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正社員
【職務概要】
ユニマットグループの同社にて、経理を中心としたバックオフィス業務の事務をお任せします。
※管理部門での採用の為、総務業務、人事業務もサポートしていただく可能性がございます。
【職務詳細】
スキルや適性に応じて、下記の業務をお任せします。はじめはご経験のある分野からスタートしていただき、各業務を学びながら、段階的に業務の幅を広げていただく予定です。
【経理事務】
・仕訳や伝票作成
・入出金業務
・月次決算補助
・年次決算補助 など
■働き方
年休125日/ネイル・服装・髪型自由/土日祝完全週休2日/転勤無という働きやすい環境です。残業は1日平均1時間以内と、ワークライフバランスの両立も可能です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山2-12-15 ユニマット外苑ビル9F 東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 年棒制:月額231142円 賞与:あり 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、ノートパソコン貸与、各種契約保養施設、福利厚生施設利用可能、産休・育休制度、資格手当、昼食補助 ■勤務時間:9時00分~17時40分(所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、年間休日数125日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児有給(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 【必須】 ■下記いずれか必須 ・仕訳のご経験 ・会計ソフトへの入力経験 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユニマット不動産 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-12-15 ユニマット外苑ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: グループ売上高約1,500億円「ユニマットグループ」の総合不動産会社です。 〇プロパティマネジメント事業 ビルオーナー様に代わりオフィスビル、商業ビル、マンションを中心にの運営管理を行っています。 〇ビルメンテナンス事業 オフィスビル、商業ビル、マンション等の設備点検、建物清掃、メンテナンスを行っています。 〇仲介事業 不動産仲介(売買・賃貸)を行っています。収益ビル、マンション、土地、戸建てなど幅広く取り扱っています。 〇駐車場事業 都心部を中心にコインパーキング『ユニマットパーキング』の開発・運営を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.unimatrealty.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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