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正社員
【職務概要】
部内の総務・経理業務をメインに、imperfectブランド商品の情報発信や
チーム内バックオフィス業務の調整まで幅広く担っていただきます。
【主な業務】
・経理事務:支払処理および売上入力、買掛金および在庫管理、
見積書・請求書等の書類作成・発行、社内システムへの各種登録、
月末期末在庫インプット、等
【その他事務業務】
・総務:バックオフィス統括、派遣社員の管理、
契約書の確認・ファイリング、全体の業務調整、室の事務的窓口等
・商品受発注:以下業務を担う社員の管理監督
(OEM宛商品製造発注、賞味期限含む在庫管理、在庫棚卸等)
・商品企画:以下業務を担う社員の管理監督
(季節性ギフトセット等の組み合わせ提案/原価計算・管理/
ECサイトでの登録/社内デザイナーとの連携等)
・EC販売向け顧客対応関連:以下業務を担う社員の管理監督
(請求書発行、コールセンターとの連携、MCAA及びMC社員からの要望対応等)
・催事等:イベントにおける受注および発送管理等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-7日経ビル 東京メトロ東西線「竹橋」駅 徒歩4分 東京メトロ各線「大手町」駅 徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(昨年度実績:約4ヶ月分) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(待遇に変動なし)) ■福利厚生: 中小企業退職金共済制度加入 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~15時00分) ※標準労働時間:9時15分~17時30分(実働7時間15分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日(初年度より利用可)、年末年始 慶弔休暇、育児・介護休暇、産前・産後休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理簿記3級程度の知識 ・後輩/新人指導および派遣業務管理経験 ・受発注業務経験 【尚可】 ・事務業務のリーダー経験 ・食品業界での業務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MCアグリアライアンス |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-3-7 |
事業内容 | ■事業内容: コーヒー・ココア・ゴマ・ナッツ・スパイス・乾燥野菜・食用油脂等の食品原料の輸入・販売、食品の企画・開発 |
代表者 | - |
URL | http://mc-agrialliance.com/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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