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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【宍粟市】一般事務/残業無し/正社員/賞与実績4ヶ月/マイカー通勤可/土日祝休み
~兵庫県播磨地域で営業所数トップクラスの人材サービス会社/来客応対や契約書類の作成など一般事務/子ども行事、家族行事対応OK/福利厚生◎~
■業務概要:
当社は人材紹介(転職支援)や人材派遣のお仕事を通じ、姫路・山崎、福崎、小野の3営業所体制で兵庫県播磨地域の求人企業と求職者の橋渡しをしています。
本ポジションで姫路・山崎営業所の一般事務スタッフとして幅広い業務をお任せします。デスクワークだけではなく人と接することにやりがいを感じる方にオススメです。
■業務詳細:
◇人材派遣業務に必要な各種書類作成(専用システムへのデータ入力)
◇電話応対、メール対応、来客対応
◇求職者の登録対応(お仕事探しに必要な事項のヒアリング)
◇勤怠データの入力
◇会議資料の作成
電話対応や来客対応、契約書類の作成を中心に、各営業所で一般事務として活躍していただきます。まずは各業務の補助業務からスタートしていきます。
■魅力:
◎事務経験のある方は大歓迎です。今までの事務経験を活かせるお仕事です。
◎子供が小学校に上がったのでそろそろ仕事復帰を…と考えている方、子育てが一段落したので正社員でバリバリと働きたい方にもおすすめです。
◎業務の効率化に取り組み、「時短」を実践しています。
◎長期休暇中(夏期休暇や年末年始など)の出勤や休日出勤はありません。
■当社について:
・地域密着型の人材派遣、人材紹介会社として、兵庫県播磨地域内における営業所数はトップクラスを誇ります。
(姫路・山崎、福崎、小野の3営業所)また、年間100社以上の企業様とお取引があり、安定した雇用のご提案が可能な体制を整えております。
・人材派遣・人材紹介・転職支援を通じて、求職者の皆様が安心して働ける職場との出会いをサポートしております。地元での就業を希望される方々のキャリア形成やスキルアップを全力で支援し、一人ひとりの将来に寄り添ったサービスの提供を心がけております。
・プライベートの充実が仕事への良い影響につながると考え、家族と楽しめる各種優待制度など福利厚生制度の充実も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 姫路・山崎営業所 住所:兵庫県宍粟市山崎町山田182-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:兵庫県宍粟市山崎町神谷399-7 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 会議や朝礼は本社への出勤あり(週1回程度) <転勤> 当面なし 基本的に転勤はありませんが、拠点の新設や移動、統廃合に伴い、将来的には転勤となる可能性もあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 304万円~390万円 <賃金形態> 月給制 基本給/4大卒以上:201,450円~243,200円/短大卒:190,950円~243,200円 <賃金内訳> 月額(基本給):190,950円~243,200円 <月給> 190,950円~243,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■基本給は年齢、経験によりベースアップあり ■昇給:あり(年1回) ■賞与:年2回(昨年実績平均4.0ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内研修制度、OJT研修制度あり <その他補足> ■奨学金返済支援制度あり(年間最大12万円、最長10年間/規定あり) ■兵庫県のファミリーパック制度加入(大企業並みの福利厚生制度) ■祝金や弔慰金の給付あり(結婚、出産、子の入学祝、中学校卒業祝) ■従業員専用駐車場あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇など長期休暇あり 1月3週目の土曜は会社行事のため出勤日となります |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・事務職での実務経験がある方 ・PCを使って一般的な事務作業ができる方(Word、Excelの基本操作ができれば問題ありません) ・第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 ■歓迎条件: ・営業事務、総務事務の実務経験がある方 ・マルチタスクが得意な方 ※人材業界の経験は不要です。現在活躍中の社員は全員が異業種からの転職や新卒での入社です。 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アシスト |
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所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷スクエアビル |
事業内容 | 【「働きがいのある企業ランキング2020」総合10位 ※OpenWork調査(2020年1月)】 ■事業内容: 単にソフトウェアを提供するのではなく、ソフトウェアで課題を解決する「パッケージ・インテグレーター」です。同社は現在6,500社を超えるお客様とお取引きがあり、サポート満足度94.8%、サポート継続率89.9%と高い水準を保っています。実はRDBとして有名なオラクルを国内で最初に手がけたのが同社であり、現在も販売代理店の中での売上は群を抜いています。 ■全社員共有のバイブル「哲学と信念」: 創業者であり現会長のビル・トッテン氏が執筆した、「アシストの道徳」とも言える、アシストの価値観を明記した文章です。(HPご参照) ・一番大切なこととして、『お客様にとって最高の会社になること』『コンピュータ・ソフトウェア分野で働く者にとって、最高の会社になること』『協力会社にとって最高の会社となること』であると記されています。全社員がこの考えに共感することで、社員数が千人を超えた現在も一体感のある組織として機能しています。 ■『上場しない』という経営方針: ・周囲から「アシストさんほどの企業であれば上場しないのか」と聞かれることもありますが、現時点で上場する方針はありません。 ・その理由は上記「哲学と信念」にあります。上場するということは資金と引き換えに株主を増やすということですが、現時点で『株主にとって最高の会社となること』とは定義していません。 ・実は、同社の株主であるアシスト本舗は経営陣が代々受け継ぐ企業であり、株主と経営が一体であるからこそ社員に利益を還元することで、『働く者にとって、最高の会社』を実現しています。 ■ワークライフバランス制度: 育児・介護短時間勤務制度、時差出勤制度、時間単位有給休暇、リフレッシュ休暇、ストック休暇、永年勤続休暇、クラブ活動(テニス、ゴルフ、登山、走行会等) ※平均勤続年数13.1年(2025年4月時点) |
代表者 | 代表取締役 関口 美則 |
URL | http://www.ashisuto.co.jp |
設立 | 年1972年3月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 45,400百万円 |
従業員数 | 1,226名 |
平均年齢 | 38.6歳 |
主要取引先 | 株式会社 埼英スクール 株式会社サイエイ・インターナショナル 株式会社ロッテ コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社 エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社 理化学研究所 株式会社リンクアカデミー 日本郵政共済組合 株式会社 銀座コージーコーナー 人間総合科学大学 京華学園 その他、学習塾、専門学校、一般企業など多数実績あり |
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