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正社員
【職務概要】
人事総務部門にて、情報システム関連業務に幅広く携わって頂きます。
各部門の社員とコミュニケーションをとり業務内容を理解してミッションを遂行していただきます。
■具体的な業務内容
・PC/iPhoneのキッティング
・各種社内システムアカウント管理
・社内環境の運用保守(システム/ネットワーク/Active Directory)
・社内機器管理(PC/iPhone/OA機器)
・新規システム/機器導入計画
・情報セキュリティ運用管理
・コーポレートサイト運用管理
・ヘルプデスク
・システム障害対応
・総務部(備品管理、社内行事、株主総会、電話応対、与信調査、郵便物配布等)
総務業務の比重がやや高いです。
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12階 JR各線「錦糸町」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:会社の定める拠点 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額285715円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 健康診断、交通費支給、リフレッシュ休暇(特別有給年5日間付与)、資格取得支援制度、退職金制度、全国エニタイムフィットネス施設利用制度 ■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休二日制(土日祝日)、年始年末(6日以上)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後に10日付与)、産前・産後休暇(実績あり)、育児休暇、介護休暇、看護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社内ヘルプデスク経験2年以上ある方 【尚可】 ・情報技術が大好きな方 ・総務業務の経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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