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正社員
【職務概要】
コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。
お願いする業務のクライアントとの共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須です。
【職務詳細】
・クライアントとの契約内容を把握し、管理する
・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う
■将来のキャリアパス:
業務拡大を続けているため、キャリアポストが豊富なことが特徴の一つです。3~4年後には1つの事業所を任されるケースもあります。
■コールセンター事業について:
新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計・構築・運用サービスを提供しています。3,000社を超えるオペレーション支援実績により培われたノウハウで、お客様の売上拡大とコスト最適化を支援する、国内トップクラスのコールセンターサービスです。
【業務内容変更の範囲】
会社が定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【CXスクエア青森】〒030-0861 青森県青森市長島2丁目19番1号 青森東京海上日動ビル4F JR各線「青森」駅より徒歩15分 勤務地変更の範囲:※将来的に全国転勤の可能性があります |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~580万円 月給制:月額248000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ※同待遇) ■福利厚生: 交通費規定支給(月5万円まで/社内規定あり)、時間外手当、住宅手当、扶養手当、確定拠出年金、社員持株制度、資格取得支援制度 健康診断(年1回) ■勤務時間:9:00~17:50 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(就業時間及び休日につきましては配属先によってシフトが異なる場合があります。)、年末年始休暇 他 |
応募資格 | 【必須】 ■何らかのマネジメント業務 店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方 CC業界経験やマネジメント人数は不問です! ■下記経験をお持ちの方歓迎♪ ・コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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