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正社員
経理担当者として、当社日常経理を担当していただきます他、移転予定の港区内のビルにかかわる業務をお願いいたします。
・工場にて操業している製造事業にかかわる経理業務(システム入力、領収書等管理、月次資産表作成、減価償却処理等)
・・・決算・申告は会計事務所に委託
・グループ資産管理に関する経理業務(上記同様)
・港区内のビルにおける経理業務(基本的にはPM会社が一貫して対応するため、その後受領する各種書面に従って経理処理をお願いいたします)
・同ビルにおける庶務事項…メール・配達物の対応、入居者からの連絡対応(PM会社に伝達)、問題発生時の初動対応
【変更の範囲】本社経理などコーポレート部門
【求人のアピールポイント】
採用当初はグループ本社にて当社経理のOJTを行った後、港区内のビルにて当社経理に対応していただくことになります。
決算期等の繁忙時期を除きほぼ残業はありません。経理処理も日常的な作業がメインであり、決算など複雑なものは会計事務所に委託しています。
在宅勤務は、習得状況を確認させて頂いた後、検討できます(週1,2日程度)。 また、時短勤務も応相談。
(処遇は勤務時間に合わせ変動します)
経理業務のほかビルにかかわる庶務業務に対応いただくことになりますが基本的には本社・アウトソーシング先へ情報を伝達していただくことで完結します。
【勤務時間】08:45~17:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区 ※同上、但し2026年中に 東京都港区南青山に移動予定 【変更の範囲】本社・南青山オフィス |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~500万円 ■年収についての補足 残業代は発生時個別に支給します。 昇給:無 賞与:1年 2回 7月 12月 退職金:無 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費 時間外手当 【雇用形態等】正社員 本件は60歳以上での採用の場合契約社員としての採用となります。65歳以降雇用形態を変えての勤務も検討可能です。 ※60歳以上の採用は契約社員(1年更新、通算契約期間5年以内)となります。 |
休日・休暇 | 土・日曜、祝日、年末年始、有給休暇 但し会社カレンダーにより土曜日に出勤することがあります。 年間休日120日 |
応募資格 | ・事業会社にて10年程度の経理・会計実務をご経験されている方 ・消費税・固定資産税申告等のご経験ある方は歓迎いたします。 ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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