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正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【品川】経理◇年収700万~◇東証スタンダード上場◇リモート可◇年休123日◇フレックス
~東証スタンダード上場企業で経理業務にチャレンジしたい方歓迎~
■業務概要:
当社経理部門の担当者として役割を担っていただきます。
上場企業の経理部門における実務経験を活かし、月次・年次決算業務から、ご経験に応じて連結決算業務、開示業務、税務申告業務等経理に特化した業務に携わって頂く予定です。
チームワークを重視し、メンバーと協力しながら、経理部門の更なる発展に貢献してくださる方を求めています。
■業務内容:
(1)会計処理
単体決算処理
・経費の集計及び内容チェック
・固定資産の計上及び減価償却費の計算
・部門別損益管理業務
・決算業務(月次、四半期、年次)
・税務申告業務(税理士連携)
連結決算処理
・子会社決算書の集計及び確認
・連結決算処理
・連結財務諸表の作成及び確認
・取締役会資料の作成
(2)開示・監査対応
・監査資料作成
・監査対応及び監査法人との連携
・開示基礎資料の作成
・有価証券報告書及び決算短信の作成
(3)会計システムの管理
・会計システムのマスター管理
・経費精算システムの管理
・システム更新及び刷新時のベンダーとの連携
■組織構成:
部長1名、社員6名が在籍しており、20代から50代まで幅広い年代の社員が活躍中です。経理のスペシャリストとして活躍頂くことはもちろん、希望や適性によって役職を目指して頂くことも可能です。
■働き方:
残業は月平均20~30時間程で、フレックス制度も導入しており、仕事とプライベートのバランスを取りながら就業頂ける環境です。
※ご入社後業務に慣れて頂くまでは出社いただきますが、その後はリモートワーク制度(ハイブリット型)の活用も可能です。
■当社について:
・スタンダード市場上場、安定の無借金経営…当社は群雄割拠のICT業界の中、約50年以上の歴史があります。
・多数の優良顧客とお付き合い…50年以上に渡って積み上げてきた豊富な実績と技術力で、2,000 社を超える企業とのお取引きがあります。誰もが使ったことのある身近なサービスも陰から支え、業務ソリューションプロダクトや、官公庁・自治体・公益法人・大企業向けシステム開発や運用を主軸にビジネスを展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル11~13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 当面転勤は想定しておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) |
給与 | <予定年収> 700万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):440,000円~500,000円 <月給> 440,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:東京都情報サービス産業健康保険組合加入 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 階層別研修、年次研修、キャリア研修、管理職研修、テーマ別研修、昇格者研修、自己啓発支援、資格奨励制度 <その他補足> ・従業員持株会制度 ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度(退職金制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~18日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日) ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・看護休暇 ・ヘルパー休暇 ・アニバーサリー休暇(年間1日) ・リフレッシュ休暇(年間7日) など |
応募資格 | <最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:全て必須 月次業務ができる方 PCスキル(MSOffice) 経理業務実務経験(5年以上)または、会計事務所勤務の実務経験(3年以上) 日商簿記2級以上 ■歓迎条件: 上場企業の経理業務経験あり 会計基準及び税法改正時の対応経験あり 連結財務諸表作成の業務経験あり 開示書類作成の業務経験あり 税務申告業務の知識やご経験あり <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級、日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クレオ |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル5F |
事業内容 | ■事業内容:同社はマーケティング及び広告、プロモーションのトータルエージェンシーです。大手チェーンストア、メーカー、専門店に対し、以下のサービスを行っています。 (1)マーケティング企画、マーケット調査、分析 (2)セールスプロモーション企画、トータルキャンペーン企画、ブランド開発、育成企画 (3)媒体、SPプロダクトプランニング (4)トータルクリエイティブ、デザイン企画 ■同社のサービス: ・販促支援サービス…「生活活動カレンダー」、「SMARKET」、「misbit.com」、「おまかせ販促.net」、「なるほどMC.net」 ・Webで読める最新SP講座…最新の国内外のセールスプロモーション事情を分析。SPの将来性や役割、今後の戦略傾向を読める、学べる。 ・マーケティングレポート…歳事テーマをクレオならではの視点で調査。季節ごとの生活者の購買心理をキャッチアップできる生活者レポート。 ■企業概要: 「買いたい気持ちをデザインする。生活者マーケティングカンパニー」 私たちクレオは、生活者に寄り添った統合型マーケティングで、クライアント企業の課題解決を支援する会社です。 生活者インサイトの発見につながる、多様な研究・分析データ。戦略立案から実行まで各分野で高い専門性を発揮する、エキスパートの知識と経験。そんな独自のリソースを活用した幅広いソリューションで、生活者の心動かす体験を生み出します。生活者の視点を、アイデアの起点に。長年の生活者マーケティングで培ったノウハウをもとに、広告や販促物にとどまらず、あらゆる手法で課題を解決。そして、生活者の買いたい気持ちをデザインする。それが私たちの仕事です。 めまぐるしく変化する時代のなか、生活者のライフスタイルや価値観は多様化。広告会社の使命にも変化が起きています。だからこそ今、枠にとらわれず自由な発想ができる仲間を、私たちは求めています。 これまで生活者として過ごしてきたその視点を活かし、あなたらしい、新しいアイデアで、クレオを変えるチカラになってほしい。 生活者の視点を、アイデアの起点に。自由な発想で、変化をチャンスに。 これからのクレオを、一緒に創っていきましょう。 |
代表者 | 名倉 豊夫 |
URL | http://kreo.jp/ |
設立 | 年1974年3月 |
資本金 | 82百万円 |
売上 | 11,300百万円 |
従業員数 | 610名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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