正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【東京/リモート週2日】自社メディアの広告営業◆スポンサー企業の売上増加に貢献/プライム上場
【管理部門・士業領域の人材マーケットのリーディングカンパニー】
■業務内容:
経営管理専門ビジネスメディア「Manegy」のスポンサー企業に対して、広告宣伝・マーケティング支援を行うセールスマーケティングをお任せします。
■Manegyとは:
企業の4大経営資源である「ヒト・モノ・カネ・情報」を扱う経営管理部門に対して、サービスや商品、システムを提供している事業者(スポンサー)に対して広告宣伝及びマーケティングの支援を行っています。
管理部門・士業にセグメントを明確に切れるメディアとして、ターゲットを明確にした認知拡大からニーズ顕在層の刈取り施策まで、全方位的に自社メディアにて展開できます。
■業務詳細:
<ミッション>
スポンサー企業の売上増加に貢献します。
<顧客群>
各種経営管理系クラウドシステム企業やオフィス・ファシリティ関連企業、人事コンサルティングファームなど、経営管理領域に対している事業者全般。
特にスポンサー企業のマーケターや営業戦略担当、事業部長といったサービス及び商品の販売拡大に責任を持つ方々に対して提案を行います。
<Manegyの提供サービス>
Webセミナー、資料ダウンロード、サービス動画掲載、自社DSPを使ったリターゲティング広告、その他各種広告運用・クリエイティブ制作支援など。
■組織構成:
メディア事業/Manegy Division/セールスSection
事業部長1名、マネージャー1名(部門責任者)、メンバー2名、アシスタント3名
前職は広告代理店、アパレル販売スタッフの方が活躍しております。
■ポジションの魅力:
・裁量があるため、スポンサー企業に対してご自身で考えた提案が可能です。
・週に1回、勉強会を実施するため、入社後も営業スキルを上げることが可能です。
■自由度の高い柔軟なワーキングスタイル
仕事の質を重視している当社は、働き方も質を重視しています。長時間労働で量をこなすのではなく、メリハリをつけられるような風土・制度作りに励んでいます。
男女問わず子育てと仕事を両立する社員が多く在籍し活躍しています。育休復帰後の働き方変更(時短勤務・在宅勤務)や、職種変更も相談可能。フレックスタイム制や在宅勤務で柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は3ヶ月、状況に応じて6ヶ月となります。 ※試用期間中からフレックスタイム制は適用されます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F 勤務地最寄駅:各線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:各線飯田橋駅西口から徒歩3分 ■リモート:平均週2日。入社後3か月間は出社となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~260,000円 固定残業手当/月:75,000円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~360,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■モデル年収:590万円/入社6年目・一般社員(月給39万円+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 家族手当:補足事項なし 住宅手当:転勤となった場合は支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修(OJTを中心に先輩が丁寧に指導) ■社内研修(eラーニング) ■各種階層別研修 ■公認会計士・コンサルタント等による各種社内講習会 等 <その他補足> ■企業型確定拠出年金(401K) ■Benefit Station(福利厚生サービス) ■社員持株会 【くるみん認定企業:当社は「子育てサポート企業」として、厚生労働省から認可を受けています】(2024年認定) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始 ※年間休日実績:122日(2022年度)、123日(2023年度) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】 ■必須条件: ・営業経験がある方(法人・個人・商材不問) ・目標数値を追った経験 ■歓迎条件:以下の経験はなくても応募可能です。 ・IT、SaaS、EC、求人メディア等の企業でのセールス経験 ・広告代理店や企業内でのマーケティングの経験 ・その他の顧客改題の発見・解決に関連する経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MS-Japan |
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所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F |
事業内容 | 創業30年を超える管理部門・士業領域の人材マーケットのリーディングカンパニーです。 人材サービスを通じて蓄積したユーザーデータや顧客情報を活用して、企業の経営管理領域に専門特化した国内最大級のビジネスメディア・ビジネスマッチングプラットフォームを展開しています。 ///MS-JapanのMISSION/// 世界中の企業経営が、より効率的に、より効果的になる世界を実現する |
代表者 | 代表取締役会長兼社長CEO 有本 隆浩 |
URL | http://www.jmsc.co.jp |
設立 | 年1990年4月 |
資本金 | 587百万円 |
売上 | 7,474百万円 |
従業員数 | 205名 |
平均年齢 | 31.2歳 |
主要取引先 | - |
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