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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【高輪GW駅直結】<未経験歓迎>予約・問い合わせ対応◆実働7h/土日祝休み◆オープニングメンバー募集
【ホテル・旅行会社等での勤務経験が活かせる/実働7h勤務・年休120日・土日祝休みでワークライフバランス◎】
高輪ゲートウェイ駅、目の前の施設で利便性も高く、駅直結としては都心最大級の新規開業コンベンションホールでの業務です。
一層のにぎわいをみせる新たなまちでのオープニングメンバーとして、活躍してくださる仲間を募集しています。
■業務内容:
ホールでのイベント開催を検討されているお客様からの、お問い合わせ・予約受付の対応をお任せいたします。
※ホールを使用されるのは、法人のお客様が中心です。
※国内の学会・セミナー、国際コンベンション、商品発表会・展示会など、様々なニーズへの対応を予定しています。
■具体的な仕事内容:
お客様からの会場利用問い合わせを受けて、仮予約見積作成から成約手続きまでの、一連の業務を対応します。
・メールやお電話での問い合わせ対応
※イベント実施を検討されている、法人のお客様からの問い合わせが中心です。
・顧客情報の登録・管理
・お客様との下見、打ち合わせ対応
・予約システムの操作
・見積書・請求書作成、入金確認
・簡単な会場図面作成
・イベント準備を担当する運営チームへの業務引継ぎ
・その他、各種お問い合わせ対応
■チームについて:
すでに開業準備に携わっている予約チーム(5名)・運営チーム(9名)と合流し、オープニングメンバーとしてご活躍いただきます。
20~40代の幅広い世代のメンバーが活躍中です。
■入社後の流れ:
【STEP1】まずはホールの設備・備品について学ぶところからスタート
【STEP2】お客様対応のルールなど、具体的に学んでいきましょう
【STEP3】慣れてきたら1人で問合せ、内覧案内、予約確定まで対応
※先輩社員がフォロー・サポートしますのでご安心ください。
※殆どのスタッフが未経験からのスタートです。予約フローなどのノウハウは揃っているので、安心して就業スタートが可能です。
■施設概要:
「TAKANAWA GATEWAY Convention Center」は、高輪ゲートウェイ駅からすぐの施設で利便性も高く、駅直結としては都心最大級の新規開業コンベンションホールです。国内の学会・セミナーなど様々なニーズへの対応を予定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の賃金条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 高輪GW Convention Center 住所:東京都港区高輪2-21-2 THE LINKPILLAR 1 SOUTH B2F/B1F/6F 勤務地最寄駅:JR線/高輪ゲートウェイ駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> JR「高輪ゲートウェイ駅」直結 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~330,000円 <月給> 250,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社の規定に基づき決定します 【賞与】年2回(7月、12月) 標準支給月数3.0ヶ月(1.5ヶ月/回) 【昇給】年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額5万円まで 家族手当:こども手当(扶養者に限り月4,000円/子一人) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種ビジネス研修オンライン受講 <その他補足> ■育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後) ■専門医によるオンライン無料健康相談 ■個人積立年金制度(確定拠出年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 入社時特別有休(3日間、年次有給休暇付与まで)・介護休業・慶弔休暇・産前産後休業・育児休業(入社から1年経過後)※パパ育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキル (Word・Excel・PowerPointの基本操作、タイピング、その他管理システム操作に抵抗がない方) ・ホテル業界/旅行業界/カスタマーサポート いずれかのご経験 ・電話対応や、手配業務などの経験 ★1日の中で複数案件の問い合わせを受ける為、以下のスキルがある方を求めています! ・電話対応などにおける、柔軟なコミュニケーションが得意な方 ・お客様のご要望を汲み取る力、聞き出す力がある方 ・マルチタスクやスピード感のある対応が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
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所在地 | 〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 |
事業内容 | ■事業内容:MICEのトータルプロデュース ・コンベンション(国際会議、医学系学会、企業ミーティング等) ・展示会・イベント(コングレ主催の展示会・イベント、展示会の企画・運営・海外事務局、イベントの企画・運営) ・施設運営(コングレのホール&カンファレンス、MICE施設を活用したまちづくり、文化施設・観光施設、科学体験施設) ■事業の特徴: (1)コンベンションの企画・運営…コンベンションの起ち上げに必要なグランドデザインの構築、予算案作成から、参加登録の受付、プログラム編成、当日運営、同時通訳チームの手配まで、コンベンション開催に関わるあらゆるサービスを一貫して提供しています。そのノウハウは、企業ミーティングや展示会・見本市等でも広く活かされ、高い評価を受けています。また、ITソリューションを提供するグループ会社「マイス・ワン」などの力を結集し、コンベンションや展示会を成功に導きます。 (2)まちづくり・MICE施設の運営…コンベンションのトップ企業として、MICE施設の使い勝手や課題を熟知しており、これを活かして施設の運営や開発に数多く携わってきました。MICE施設のPPP・PFIは、同社の得意とする分野です。 (3)文化・観光施設の運営…大型観光文化施設の運営は、安全かつ快適な観覧環境を提供するため、様々なノウハウが求められます。そうしたニーズに応えることで高い評価と信頼を受け、現在では民間を含め多くの著名な科学館や博物館の運営管理、チケット・案内業務、総合インフォーメション業務等、様々な形でサポートを行っています。 (4)人材サービス…コンベンション業界のNo.1企業であるとともに、国際会議の運営実績と、90を超える施設運営のノウハウを活かした人材サービスを提供しています。高い語学力、コミュニケーション能力を持つ人材が多数在籍しており、優秀なスタッフを提供することが可能です。 (5)展示会・イベント…展示会の主催事業を展開しており、企画・立案から出展者募集、来場促進、各種データ管理まで、専門性の高いノウハウを蓄積しています。その経験を活かし、企業や団体主催の展示会などの企画運営や博覧会のパビリオン運営、海外展示会のブース全体プロデュースなど多岐にわたって受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
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