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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【福岡天神/転勤無】アパレル業界の労務管理 ◆経験者歓迎◎土日祝休/マイカー通勤可/残業3h程度◆
◇◆駅チカ好立地で働ける◎給与計算や労務管理をお任せ/子育てと両立されている方多数/髪色・ネイル自由◆◇
■業務内容:
アパレル企業の労務部門で下記の業務に携わっていただきます。
給与計算・勤怠管理業務(有給、早退、時間外勤務等の精査など)・入退社管理業務(健康保険・社会保険・雇用保険手続き)等
■業務詳細:
◇雇用管理
新規採用から退職までの従業員の雇用関係全般を管理します。求人広告の作成、応募者の選考、面接の調整、入社手続き、退職手続きなどが含まれます。
◇給与計算
毎月の給与計算を正確に行い、従業員に適切な報酬を支払う業務です。給与計算システムの運用、残業代や各種手当の計算、税金や社会保険料の控除などを担当します。
◇勤怠管理
従業員の出勤・退勤時間、休暇、休憩時間などの勤怠情報を管理します。勤怠管理システムを活用し、正確なデータをもとに給与計算を行います。
◇労働法令の遵守
労働基準法や労働契約法などの労働関連法令を遵守し、企業が法的なトラブルに巻き込まれないように努めます。法改正に対応し、社内規定の見直しや従業員への周知を行います。
◇労働条件の整備
従業員の労働環境や労働条件の改善に努めます。労働時間の短縮、ワークライフバランスの推進、安全衛生管理などが含まれます。
◇福利厚生の管理
従業員の福利厚生制度の運用や管理を行います。健康保険や厚生年金、退職金制度、社宅や社員食堂など、従業員が安心して働ける環境を整備します
■魅力ポイント:
バックオフィス業務ですが、スーツやオフィスカジュアルの着用義務はありません。オシャレを楽しみながら、髪色やネイルも自由です。アパレル企業に興味がある方はぜひご応募ください。
男女比…女性が約8割
産休復帰率…子育てと両立されている方多数
年齢構成…20代 48.5%、30代 31%、40代 16.9%
賞与支給実績…コロナ禍でも実績あり
■研修制度:
成長のためには、一人ひとりの仲間、つまり「人財」の成長が不可欠です。当社では「個人の価値を最大化」させることに注力しています。どんな時代でも、業界の枠を超えても活躍できる力をつけるために、会社の理念を理解する新入社員研修から、管理者向けのマネジメント研修まで内容は豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENT4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:西鉄福岡天神駅~徒歩8分 ※車通勤可否:可(有料) ※バイク通勤可否:可(有料) <転勤> 無 本人の意向に反した転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):227,100円~327,100円 固定残業手当/月:22,900円(固定残業時間17時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職を参考の上、ご経験やスキルに応じて決定します。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 新人、レベルアップ研修制度 <その他補足> ◆車通勤可(駐車場完備、全額会社負担) ◆育児休業制度 ◆社会保険完備 (雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金) ◆賞与年2回、決算賞与(業績による) ◆年1回昇給 ◆社内割引制度あり ◆髪型・服装自由 ◆各種検診・予防接種の福利厚生 ◆半期に1度の表彰制度(個人、店舗) ◆社内研修有り(ビジネス、CS、VCなど) ◆求魂プロジェクト |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 ■連休あり:ゴールデンウィーク、年末年始 ■その他:慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・労務管理、給与計算のご経験を3年以上お持ちの方 ・Excel(VLOOKUP関数)、Wordの操作が可能な方 ・アプリケーション等の操作に抵抗ない方 具体的には以下のご経験がある方 ・勤怠管理 ・給与計算 ・入退社管理 ■歓迎条件: ・社会保険労務士資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SRL |
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所在地 | 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENT4F |
事業内容 | ■事業内容: ・販売代行、フランチャイズ ・リーシング&マーケティング、企画 ■事業の特徴: ・販売代行…売上、ブランドイメージを向上させる店舗運営をしています。 ・人材派遣…新規店舗、リニューアル店舗の準備。セール、イベント、棚卸し等の業務サポートを行っています。 ・テナントリーシング…空き店舗や商業施設等のテナント誘致の紹介をしています。 ・フランチャイズ運営…店舗の新規出店、店舗改装に伴うデザイン設計から全てをサポートしています。 ・競合店調査…競合店と自店との客層、品揃えや価格の違い、店舗施設や接客応対などを調査し改善提案を行っています。 ・販売戦略、店舗改善調査、提案…同社のノウハウを熟知した販売員が現場の問題点を具体的に細かく拾い上げ報告しています。 ・コスト削減…売場で発生する備品類、光熱費等の経費削減を行っています。 ■特徴: 同社はアパレル・ファッション分野に特化したアウトソージング、コンサルタント業務を行っています。店舗の店長以外にも、エリアマネージャー、ビジュアル担当、販売戦略を担う統括マネージャーを置き、きめ細かなスタッフ育成、各店舗での顧客のニーズや商品構成に関する情報収集を行い、個々の店舗から全体へ情報の還元を行います。この日々の小さな積み重ねこそが、依頼されたブランドの価値を高めるものだと信じています。収集されたデータは、取引先へもフィードバックを行い、店舗状況の透明化を徹底し、商品開発や販売計画の立案などの役に立ちたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.srl-inc.com/ |
設立 | 年2000年8月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 334名 |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
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