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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【西新宿】経理メンバー◆土日祝休◆残業月平均30H◆プライム上場企業G◆総合人材サービス企業
<日商簿記3級以上・経理事務1年以上の方/人材派遣・BPOという形で、顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の総合人材サービス企業>
当社経理部 経理課のメンバーとして以下の業務をお任せします。
■具体的な業務:
◎支払依頼書の受付、一次承認
◎日次伝票起票・月次伝票起票
◎収益認識基準区分、売上の確認・資金管理(資金繰実績集計・日繰資金管理)
◎借入金管理・各種支払対応・小口現金出納・社員小口経費精算
◎個別決算、連結決算対応
その他、経理業務に付随する業務
■当社について:
◇人材派遣・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で、顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の総合人材サービス企業です。
◇顧客企業に最適な業務処理システムの提案、並びに、高付加価値の人材サービスを提供致し、求職者並びに就業スタッフにそのライフスタイルやキャリアパスにマッチした最適な就業機会を提供致します。
◇また、さまざまな求職者に対する親身な就業支援を通じて、社会の発展に貢献致します。
■当社の特長・強み:
◇大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。2018 年3月にはM&Aにより金融業界向け人材派遣会社を完全子会社化し、国や地方公共団体、BPO事業者や金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等の業務を主な顧客としています。
◇BPO事業の拡大を進めるとともに、新事業も立ち上げております。
2018年10月に立ち上げた「営業支援事業」は、有名スマホ決済サービスの販売代理業務を請け負い、「圧倒的な営業力」を武器に、5か月で全国各地に600名を動員、全国25拠点で営業展開しております。
今後の展開として、アフターコロナに対してのBPO関連業務、DX化の推進と強みを活かし今後も事業拡大をしていきます。
変更の範囲:業務の都合で従事する業務の変更を命じることがある(就業規則第13条)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:業務の都合で就業場所の変更を命じることがある(就業規則第13条、第14条) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 395万円~475万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,034円~336,719円 <月給> 275,034円~336,719円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験により考慮します ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(4月) 【想定年収】 3,953,208円(想定月間残業20時間:37,034円)+賞与326,400円(基準額)込~4,754,628円(想定月間残業30時間:63,719円)+賞与357,000円(基準額)込 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(キャリアコンサルタントなど) ■各種研修制度あり(入社オリエンテーションなど) <その他補足> ■出張手当 ■役職手当 ■従業員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■株式給信託制度(J-ESOP) ■従業員持株制度 ■教習所講座 ■結婚祝金 ■出産祝金 ■見舞金 ■弔事金給付 ■限定正社員制度 ■結婚休暇制度 ■産休・育休制度(取得実績あり) ■介護休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(有給休暇取得促進/年2回、計8日間) ※年間休日:120日以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日商簿記3級以上 ・経理事務経験1年以上 ■歓迎条件: ・経理財務実務経験あり ・細かな作業が得意な方 ・Excelの関数(vlookup、sumif等)を使い慣れている方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キャリアリンク株式会社 |
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所在地 | 〒163-0433 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33F |
事業内容 | ■事業内容: 事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門・CRM関連事業部門・一般事務事業部門)、製造系人材サービス事業 ■事業の特徴: (1)BPO関連事業…BPO事業を行う顧客企業へ要員を派遣する場合と、BPO事業者を除く顧客企業から業務プロセスの一部分を直接請け負う場合があります。その中で、単なる人材派遣や業務請負に留まらず、業務フローや運用プロセスの設計・構築、また、改善を行い、様々な企画提案を通して業務の効率化や合理化を進めます。顧客の企業価値を高め、コア業務に集中できるよう、高付加価値な人材サービスと継続的な業務改善で支援をしています。 (2)CRM関連事業…豊富な人材サービス実績と専門セクションによるサポート体制を活かし、テレフォンオペレーター及びスーパーバイザー等管理者の提供~導入研修~変動要素も踏まえたシフトマネジメント~業務完了までをワンストップで提供することで、コンタクトセンターの生産性向上、コスト削減、品質向上を実現します。 (3)一般事務事業…顧客のニーズにかなう優秀な人材を、専門コンサルタントによるマッチングから就業前後のフォローによって、スピーディかつ安定的に提供します。組織構築の視点とコンプライアンス遵守もふまえ、最適な人材ソリューション(人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介)を提案します。 ■社風: 平均年齢35歳の元気な雰囲気の会社です。オフィス内では、営業からバックオフィスまですべてのセクションが同じフロアに配置されているので、部門を越えた会話が飛び交っています。また、「私たち自身が仕事を楽しむ」ことをモットーに、「誠実さ」「正々堂々」「フェア」「一生懸命」「チームワーク」「団結」「ハッピー」という言葉に価値を置いています。社員全員での海外旅行などの社内イベントや社員持株会社の設立など、同社社員や働く環境を大切にしています。 ■ロゴマーク: 同社の楕円の連なるロゴマークは「人と人をリンクする」「企業と人をリンクする」等といったイメージを表現しています。また、「CAREERLiNK」の「i」だけが小文字ですが、これは「i」という文字を「人」に見立て「人」が組織や社会の中心であり、そのつながりこそが重要であることを表現しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 成澤 素明 |
URL | http://www.careerlink.co.jp/ |
設立 | 年1996年10月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 52,536百万円 |
従業員数 | 742名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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