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正社員
【職務概要】
同社の総務部門にて、会社を支える重要なバックオフィス業務全般をお任せします。
具体的には、以下の業務を通じて会社の円滑な運営に貢献していただきます。
【職務詳細】
■全社手続き業務
火災保険、自動車保険等の見直し、更新手続き
資格管理、更新手続き、グループ間の手続き
■受注・発注管理
お客様からの受注窓口対応、見積書作成、製品の安定供給を支えるための発注業務
■在庫・資産管理
適正な在庫レベルを維持し、会社の資産を効率的に管理する業務
■経理業務
仕訳・伝票処理などの日常経理業務 等
これらの業務を通じて、会社の成長を多角的にサポートするやりがいを感じられます。
●魅力●
単なるルーティンワークにとどまらず、会社の成長を直接支えるバックオフィス業務の中核メンバーとして活躍できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市南区流通団地1-44-2 JR豊肥本線「平成」駅から車で5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:375万~645万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 副業可能、マイカー通勤OK、通勤手当 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日124日(土日祝)、年末年始 |
応募資格 | 【必須】 総務・経理・営業事務・一般事務のいずれかの実務経験(目安:3年以上) ※特に原価計算や在庫管理など、数字に強い方は大歓迎です。 業務改善の実行経験 「もっとこうすれば良くなるのに」という課題意識を持ち、実際に業務改善や売上向上につながる提案・実行をした経験 【尚可】 ●業務の取りまとめ・調整経験 社内外の関係者との円滑なコミュニケーションを図り、業務を滞りなく進めるための調整・統括経験。 ●チームマネジメント経験 プロジェクトリーダーやチームリーダーとして、メンバーをまとめ、目標達成に導いた経験。 ●化粧品製造業界での経験 業界知識をお持ちであれば、即戦力としてご活躍いただけます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社同仁グループ |
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所在地 | 〒862-0967 熊本県熊本市南区流通団地1-44-2 |
事業内容 | 同仁グループはライフサイエンス・ヘルスケアに関わる事業を展開する企業グループです。 私たちの社会がこれからも持続的に発展していくことができるように、 そして1人1人がより良い毎日を送ることができるように、 多様な人や組織との連携によって日々新しい領域でチャレンジをはじめています。 |
代表者 | - |
URL | https://dojin.group/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 35.2歳 |
主要取引先 | - |
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