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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【関西】大手企業の受付業務チームリーダー※未経験歓迎/年休120日(土日祝休み)◆プライム上場G
<プライム上場パーソルG/未経験から大手企業の受付リーダーへ!/幅広い職種の方が活躍中/研修充実で安心◎働き方もキャリアUPも叶う◎土日祝休み>
◆◇職務概要◇◆
民間企業のお客様先に常駐し、受付業務を行うチームのリーダー職です。
リーダーとして、来客応対やメンバーの管理をお任せします。
■具体的な業務内容:
(1)受付業務
・来客応対・担当部署への取り次ぎ・ルームアテンダント
・会議室の管理など
(2)メンバーの管理
・メンバーの勤怠管理、面談、シフト作成
・マニュアル作成、育成
(3)お客様との調整
・業務内容や職場環境についての調整、交渉
・業務報告書作成、改善提案
(4)その他
・受付業務の品質向上のための取り組み・上長への報告、連絡、相談
■チーム・組織構成:
3~20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。
※受付業務チーム以外にも、民間企業/官公庁/大学などの事務チームリーダーの配属先もございます。
ご経験や適性により、配属先を調整します。面接でご意向を確認させていただきます。
■研修充実:
入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。
また入社から2ヵ月・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。
【未経験でも安心◎さまざまな職種の方が活躍中】
受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。
ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。
親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。
リーダーへの意欲をお持ちであれば顧客折衝経験があればOK!
<先輩社員の前職>
企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ
■働きやすい環境:
・育休取得率・復帰率も高く、男性の育休取得も68%(育児時短制度あり※ご入社1年後に取得可)
・家庭を持ちながら働く社員も多く、学校行事への参加などにも理解ある職場です。
家族との時間や自分の時間も大切にできる環境です。(残業月20時間程度)
・エリアをまたぐ異動もありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(関西) 住所:大阪府か兵庫県の関西エリアの顧客先 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 最寄り駅:本町、岸辺、西神中央、等 ※配属先についてはお住まいを考慮して決定させて頂きます。 <転勤> 当面なし ※将来的に関西エリア内限定でプロジェクト異動の可能性有 |
給与 | <予定年収> 408万円~497万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~270,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他手当:地域手当+拠出手当(「月々の給与受け取り」または「拠出する」の選択可) ■上記年収は、時間外手当20h/月として計算した場合の年収(※残業を含まない年収:361~441万円) ※残業は配属先によって変動致します。※経験、スキルに応じて決定 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定アリ 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> 入社後は約2週間の入社時研修を受講 ※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性があります。 その後は配属後の定期研修(2か月後、4か月後、6か月後)やフォローアップ研修もあります。 <その他補足> ■企業型確定拠出年金制度(401k) ■医療保険 ■メンタルヘルスケアサービス ■持株会 ■財形貯蓄 ■育児のための勤務時間短縮制度(入社から1年経過後利用可能) ■育児・介護・産前・産後休業 ■スポーツクラブ優待制度 ■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※配属先により異なります。 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年) ※5日以上の連続休暇も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験・職種未経験歓迎> ・接客経験がある方(業界・年数不問) ・基本的なPCスキル(オフィスソフトが使える、タイピングができるなど) ・何かしらのリーダー(後輩育成や少人数のチームをまとめた経験など) ※接遇・応対マナーに自信のある方優遇します! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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