NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【広島市/未経験歓迎】AIの管理業務・カスタマーサポート◆大手取引実績多数のIT企業
【土日祝休み/正社員/IT業界未経験の方も歓迎!AIを活用した次世代のカスタマーサポート拠点立上げメンバー】
★未経験の方も歓迎!AIの仕組みを考えながら管理するお仕事/人とのコミュニケーションが好きな方など歓迎
★富士フィルム(株)など大手企業含め600社以上の支援実績
■採用背景:
当社が扱うITサービスのカスタマーサポート部門となりますが、従来の電話対応やメール対応ではなく、AIを使った顧客対応を推進しています。
今回はそのAIの管理や一部お客様のご対応をお願い致します。
■業務内容
私たちはAIの利活用、その他各種最新ソリューションを活用し、現在のコールセンター・コンタクトセンターの変革を実現しようとしております。
本ポジションでは、Zendeskというサービス(カスタマーサポートツール)やAI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行っていただきます。
【具体的には】
・AIを使った顧客対応を推進をする上でのAI管理業務(ローコード開発が発生しますが、未経験の方でも簡単に操作可能です)
・当社サービスを導入している企業様からの問合せ対応
・業務上の課題や気づきを言語化し共有・改善策の策定・実行
・FAQの作成(既存サービスはマニュアル有)
※AIの管理業務が6~7割程度となる予定です
■組織構成:
部長1名、SV数名、メンバー20名程度 を予定(立上げ段階となります)
■教育体制
メンバー複数名採用予定のため、研修等も予定しております。
各拠点で使用しているマニュアル・ノウハウもご活用頂く予定ですのでご安心ください。
■ポジションの魅力
◎AIやその他最新のソリューションを活用することでITの基本知識を身に着けることが可能です。
◎将来的には、当ポジションのMGRへのキャリアアップはもちろん、IT知識をつけ、ITコンサル営業等へキャリアチェンジもできる環境です。
■当社について
顧客体験と従業員体験の向上を目的としたソリューションを提供しております。Zendeskの5年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中はチームワーク形成のため出社いただくケースもございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島デジタルハイブリッドセンター 住所:広島県広島市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~490,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 300,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は自己申告制であり、経験・スキル等を考慮の上、決定します。 ■その他固定手当:リモート手当 ■昇給:随時 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定あり) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■副業、業務委託勤務可 ■慶弔見舞金支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後10日~付与、法定通り)、産前産後及び育児/介護休暇 ※休日は土日祝日を基本としながら自由に取得が可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■いずれか必須: ・AI、ITへの興味関心がある方 ・顧客折衝経験(人と話すことがお好きな方) ■歓迎条件 ・ITパスポートなど、何らかのIT資格をお持ちの方 ・カスタマーサポートのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エクレクト |
---|---|
所在地 | 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F |
事業内容 | ■会社概要 当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。創業6年目にして、Zendeskの4年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2022年度には売上高は22億円を超え、メンバーも100名を超える規模まで順調に成長をしております。 ■会社の魅力 勤務時間の設計は個々の裁量によって決めることができるなど、自由と自律を両立させることを重視しており、個人の能力と人生の選択肢を最大化させようとするユニークな社風があります。これらは当社の大きな特徴であるとともに、個人並びに事業の急成長を後押しする一因となっていると考えております。 ■事業内容 (1)CXソリューション提案・導入支援…SaaSクラウドプラットフォームを最大限活かせる提案、導入支援を行います。Zendeskやwalkmeなどの海外製SaaS製品の日本円でのライセンス購入から実装まで一気通貫で支援します。また、使い勝手を向上させる各種アプリケーションの開発・提供も行っています。 (2)アプリケーション開発、コミュニケーションシステムコンサルティング…各種CRM・MA等、クラウドツールの導入コンサルティングを行います。当社では累計1000件以上のSaaSによるオペレーションシステム構築実績にもとづくベストプラクティスノウハウを有しており、設計/実装/運用まで一貫したサービス提供が可能。様々なCloud/SaaSを組み合わせ、不足機能は独自開発するエンジニアリングも有しています。 |
代表者 | - |
URL | https://eclect.co.jp/ |
設立 | 年2017年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。