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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【広島市】新拠点立上げマネージャー◆AIを活用した次世代のカスタマーサポートセンター◆大手取引実績◎
【AIを活用した次世代のカスタマーサポート拠点立上げマネージャー】
★富士フィルム(株)など大手企業含め600社以上の支援実績
★AIや最新のソリューションを活用し最先端の事例を自作り上げるやりがい◎
■採用背景:
私たちはAIの利活用により現在のコールセンター・コンタクトセンターの変革を実現しようとしております。「デジタルハイブリッドセンター」は、AIと人の協働による""次世代型CX支援""を目指す新しい拠点です。
当社が扱うITサービスのカスタマーサポート部門となりますが、従来の電話対応やメール対応ではなく、AIを使った顧客対応を推進しています。
■業務内容
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行っていただくポジションです。
このポジションは、複数顧客の担当責任者として、顧客対応、顧客との関係構築を担っていただきます。また日々オフィス内で発生した事象を解決し、オフィス運営の一旦も担っていただきます。
【具体的には】
・業務設計・応対設計
・各種ソリューションの設定要件定義
・AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務
・各種レポーティング
・体制・人員コントロール
・社内・顧客とのMTG
・PL管理
・顧客KPIマネジメント
・オペレーター・SVのスキルマネジメント
■組織構成:
センター長1名、部長1名、SV数名、メンバー20名程度 を予定(立上げ段階となります)
■ポジションの魅力
◎新規拠点立上げのため、ご自身の意見・考えが新しい拠点を作っていくことが可能です
◎AIやその他最新のソリューションを活用することで最先端の事例を自身で作り上げていくことが可能です。
■当社について
顧客体験と従業員体験の向上を目的としたソリューションを提供しております。Zendeskの5年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中はチームワーク形成のため出社いただくケースもございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島デジタルハイブリッドセンター 住所:広島県広島市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):490,000円~650,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 500,000円~660,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は自己申告制であり、経験・スキル等を考慮の上、決定します。 ■その他固定手当:リモート手当 ■昇給:随時 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定あり) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■副業、業務委託勤務可 ■慶弔見舞金支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後10日~付与、法定通り)、産前産後及び育児/介護休暇 ※休日は土日祝日を基本としながら自由に取得が可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメント経験がある方(組織規模は不問) ・SaaSプロダクトを使って業務を行った経験がある方 ■歓迎条件 ・プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方 ・コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方 ・新規組織の立上げをご経験の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エクレクト |
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所在地 | 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F |
事業内容 | ■会社概要 当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。創業6年目にして、Zendeskの4年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2022年度には売上高は22億円を超え、メンバーも100名を超える規模まで順調に成長をしております。 |
代表者 | - |
URL | https://eclect.co.jp/ |
設立 | 年2017年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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