正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【博多/夜勤】クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務(スーパーバイザー職)◆福利厚生充実/セコムG
~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/7・8月入社~
■仕事内容:
クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにて夜勤のスーパーバイザー業務をお任せします。
8月オープンの新しいお仕事、新規立上げメンバーを募集いたします。
■具体的には:
(1)紛失盗難デスク
・カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務
・クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施
・紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内
(2)販売承認業務
・加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。
・加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録
※上記の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。
※(1)業務に従事いただく割合が多く、生保案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)
■SVの主なお仕事:
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・日次、月次での運営報告
・クライアントへの相談など
■配属先情報:
LSV2名/SV14名/LD4名/メンバー84名が在籍しています。
※入社後、約2週間程度の業務研修、8月オープン向けた準備をしていただきます。
■お仕事の魅力・やりがい:
・顧客の困りごとを解決するサポートができる
・顧客から「助かりました」と感謝される
・新規案件の立上げ経験が出来る
・ほとんど新規メンバーなので関係が構築しやすい
・管理するオペレーターの成長を見守ることが出来るためやりがいを感じやすい
・金融業界という「常にアップデートされる」環境で、判断力が磨かれ実務を通じた成長を実感できる。
■業務研修
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:163時間00分 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 22:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡県福岡市博多区祇園町 住所:福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス内 勤務地最寄駅:各線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:職種・地域限定正社員:転居を伴わない範囲で変更あり |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・市営地下鉄空港線「祇園」駅 徒歩5分 ・市営地下鉄空港線「中洲川端」駅 徒歩8分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 366万円~372万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,600円~245,500円 その他固定手当/月:38,400円~44,500円 <月給> 250,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※深夜手当込(月20日勤務想定38,400円~44,500円) ■年収例:月20時間の残業を含めた場合、400万円~478万円程度 ■賞与:評価業績連動賞与(6月) ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定) ■その他固定手当:深夜手当(月20日勤務想定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:運用ルールに基づき支給 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■表彰制度 ■資格取得支援制度 ■研修プログラム <その他補足> ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <休暇について> 特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※月~土日祝の中で週4~5日 ※土日出勤は月半数程度 ※休日の曜日は所属先センターの営業日による 夏季休暇3日、年末年始休暇4日、有給休暇※入社後14日経過後に付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでのリーダー以上経験もしくは後輩指導や育成の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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