求人数444,327件(7/18 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社TMJ】【博多/未経験歓迎】カスタマーサポートSV◆年休127日/正社員/月半分土日休み/研修充実【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社TMJ 求人更新日:2025年7月17日 求人ID:38389353
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)


【博多/未経験歓迎】カスタマーサポートSV◆年休127日/正社員/月半分土日休み/研修充実


■業務内容:
クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。
8月オープンの新しいお仕事、新規立上げメンバーの募集です。

■具体的には:
(1)紛失盗難デスク
カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務
◎クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施
◎紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内
(2)販売承認業務
加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。
◎加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録
(1)(2)の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務します。
※(1)の業務に従事する割合が多く、生保案件ほどの難易度はございません。
(オペレーター研修も座学2週間程度です)

■SVの主なお仕事:
◎スタッフフォローやスタッフの育成業務
◎現場からの要望や気づきを上司へ報告
◎日次、月次での運営報告
◎クライアントへの相談など

■研修:
ご入社後、業務研修やOJTを受講した後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートします。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務を習得してください。

■業務の魅力・やりがい:
◎顧客の困りごとを解決するサポートができます。
◎顧客から「助かりました」と感謝されるポジションです。
◎新規案件の立上げ経験ができます。
◎ほとんど新規メンバーなので関係が構築しやすい環境です。
◎管理するオペレーターの成長を見守ることが出来るためやりがいを感じやすいです。
◎金融業界という「常にアップデートされる」環境で、判断力が磨かれ実務を通じた成長を実感できます。

■キャリアパス:
SV→LSV(リードスーパーバイザー)→S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)
上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
職務限定正社員
期間の定め:無
職種・地域限定正社員※総合職正社員登用制度あり

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
13:00~22:00
勤務地 <勤務地詳細>
福岡県福岡市博多区祇園町
住所:福岡県福岡市博多区祇園町7-20  博多祇園センタープレイス内
勤務地最寄駅:各線/博多駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:職種・地域限定正社員:転居を伴わない範囲で変更あり
交通 <勤務地補足>
市営地下鉄空港線「祇園」駅より徒歩5分/市営地下鉄空港線「中洲川端」駅より徒歩8分

<転勤>

職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
305万円~321万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):238,000円~250,000円

<月給>
238,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※月20時間程度の時間外込みで年収349万円~366万円程度
■昇給・昇格:年1回(4月)※前年度評価を元に決定
■賞与:評価業績連動賞与(6月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:運用ルールに基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■自己申告制度で豊富なキャリパスあり


<その他補足>
■財形貯蓄
■育児介護支援制度
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
■有給休暇(入社後14日経過後に付与)
■休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

月8~10日休み※休日の曜日は所属先センターの営業日による/土日出勤は月半数程度
祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
◎何らかのリーダー経験もしくは後輩指導や育成の経験 ※アルバイト社員を対象とした経験でも可
◎基礎的なPC操作 
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TMJ
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
住友不動産西新宿ビル
事業内容 ■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
URL https://www.tmj.jp/
設立 年1992年4月
資本金 100百万円
売上 55,900百万円
従業員数 2,840名
平均年齢 38.1歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ