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正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【北九州/転勤無】コールセンターSV◆セコムG/残業月20H程度/ホワイト企業認定
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日127日】
TMJ北九州のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。
コールセンターでのSV経験がない方でも、しっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。
コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、
対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
└新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします
(1名のSVに対し、5~6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
└オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、
コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
└日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!
●クライアントへの相談やディスカッション
※KPI管理とは
└応答率、充足率、AHT(平均処理時間/件)、ACW(平均後処理時間)、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等
入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、
オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えていただけます。
疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。
★主な配属先の業務例
・大手自動車会社のグループ企業内コールセンター
・オートローンのお手続きに関するお問合せ総合窓口
・大手自動車会社の契約満了手続きに関する事務対応
・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口
■業務研修
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 12:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州コンタクトセンター 住所:福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェルとばた 勤務地最寄駅:JR各線/戸畑駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 275万円~344万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~266,000円 <月給> 213,000円~266,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 残業手当20時間を含む年収モデル:314万円~392万円 ■経験・スキルを考慮して当社規定により決定。 ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定) ■賞与:評価業績連動賞与(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(月15万円迄) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職餞別金(入社1年目~) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度、研修プログラム(100種以上の講座あり) <その他補足> ■財形貯蓄 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■育児介護支援制度 ■産前・産後休暇 ■育児休暇・介護休暇※勤続1年以上 ■グループ会社や取引先のサービス割引利用制度 ■定期健康診断 ■表彰制度 ■セコムグループ健康保険組合 ■退職餞別金制度 ■オフィスカジュアル ■昇格制度 ■時間外手当は1分単位で支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※月~土日祝の中で週5日(完全週休週休2日制) ※夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)、有給休暇、産前・産後休暇/育児休暇(取得・復職実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> 以下いずれか ・コールセンター・カスタマーサポート経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可) ~こんな方歓迎します!~ ・接客/販売系業種で店長経験やスタッフリーダー等のご経験がある方 ・コールセンターでの新人OJTやフォローのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,621名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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