求人数456,753件(10/31 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社TMJ】【北九州】ネット印刷お問い合わせ窓口のスーパーバイザー◇職種未経験歓迎/完全週休週休2日制/セコムG【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社TMJ 求人更新日:2025年10月30日 求人ID:38996947
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)


【北九州】ネット印刷お問い合わせ窓口のスーパーバイザー◇職種未経験歓迎/完全週休週休2日制/セコムG


~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定~

■業務内容:
ネット印刷企業から受託しているお問い合わせ窓口にてスーパーバイザー職を募集いたします!

<窓口の業務内容>
ネット印刷サイトを利用しているユーザーからの各種お問合せ対応
└1人のオペレーターに対して1時間あたり5~7件程度対応しております!

<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な業務>
・オペレーターのフォロー・業務指導、スキルアップの為の研修
└1人のSVに対して4~5名程度のオペレーターを担当していただきます!
・業務管理(数値管理、勤怠管理 など)
・電話対応の台本・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書等の作成
・クライアントへの業務報告や打ち合わせへの参加 など

■業務研修
ご入社後、オペレーターの業務研修から実際の作業を含むOJTを受講していただきます。
その後、ルーチン作業などのSV業務から徐々にレクチャーを行っていきます。
SVとしての業務をスタートいただいた後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。(※研修期間は習熟度により変動いたします)

■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。
体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。

■キャリアパス
大手企業を中心とした約200社のクライアント企業の多種多様な業務に携わることが可能です。
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。

雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
勤務時間 <勤務時間>
8:50~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:50~17:50
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
北九州コンタクトセンター
住所:福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6 ウェルとばた
勤務地最寄駅:JR各線/戸畑駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
274万円~290万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):213,000円~225,000円

<月給>
213,000円~225,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
※残業手当20時間を含む年収:約313万円~約331万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回(定期賞与・業績連動賞与)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限15万円まで実費支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■業務研修
■TMJの人材育成

<その他補足>
■育児、介護支援制度
■グループ、関連会社の各種割引サービス利用可
■持株会制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

※土日祝の出勤は月平均で2~4日程度となります
夏季休暇3日、年末年始休暇4日/特別休暇/その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
有給休暇※初年度は入社後14日経過後に付与

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件
・新人指導、OJT、マニュアル作成など、人に業務を教えるという経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TMJ
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
住友不動産西新宿ビル
事業内容 ■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
URL https://www.tmj.jp/
設立 年1992年4月
資本金 100百万円
売上 55,900百万円
従業員数 2,840名
平均年齢 38.1歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ