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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【東京・目黒】鉄道事業者向けの営業担当◇リモート可/残業月20時間以下/オムロンG
【リモート・直行直帰可能でワークライフバランス◎/東証プライム上場のオムロン株式会社の100%子会社/残業月20時間以下/年休125日/手当充実】
■採用背景:
事業拡大に伴う増員募集となります。
■職務内容:
鉄道業界におけるM&S(マネジメント&サービス)事業の拡大を牽引いただくポジションです。
鉄道事業者への設備保守・点検を基盤としつつ、当社が有する技術力・現場ノウハウ・サービスを組み合わせ、運用設計や監視体制の最適化、新たな業務改善提案などを主体的に行っていただきます。
また、お客様の課題を現場起点で把握し、これまでのご経験を活かして、付加価値の高い提案から導入・運用フェーズまで一貫して関与いただきます。
※特に運輸インフラ分野においては、技術継承・人手不足といった構造課題に直面しており、単なる業務支援にとどまらない、運用全体の最適化・変革を実現することが期待されるミッションです。
将来的には、M&S事業全体の戦略立案やサービスモデルの高度化にも関与し、事業の中核メンバーとしてご活躍いただきます。
■組織構成:
配属予定のチームは約10名で構成されており、20代~50代まで幅広い年代の方がご活躍されております。
※過去中途でご入社された方もおりますので、ご安心ください!
■予算(ノルマ)について:
予算はございますが部の予算達成に重きを置いているため、詰めるような文化は一切ございません。
■働き方について:
・フレックスタイム制(フルフレックス)
・リモートワーク可能(慣れるまでは出社を想定しております)
・直行直帰可能
・転勤当面なし
⇒ワークライフバランスを重視した働き方が可能になります。
■当社について:
・当社はオムロングループの一員として、日本国内外で幅広いフィールドサービスを提供する企業です。本社は東京都にあり、日本全国に支店やサービス拠点を展開しています。
・会社として社員の『働き方』改革に取り組んでいるため平均残業20時間程度となっており、非常に働きやすい環境です。
社員の年間の総労働時間を2000時間以内に収まるような指示をしており、現場対応以外の期間はリモートワークも可能であったり、フレックスタイムの導入、時差出勤、IT導入など、社員の働き方にかなり注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、給与に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区三田1-6-21 アルト伊藤ビル 勤務地最寄駅:JR山手線/目黒駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):284,700円~334,000円 <月給> 284,700円~334,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は資質、能力、業務経験年数を考慮し決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:子1名12,000円 住宅手当:独身16,000円/世帯有23,000円 寮社宅:入社後、転居を伴う異動が発生した場合 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(一部従業員利用可) ■研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■法人会員施設 ■持株会 ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)等 ■一部在宅勤務実施中 ■その他役職、通勤、出向派遣、別居、スペシャリスト等の手当有り ■超過勤務手当(早出残業、休日勤務、深夜残業)全額支給 ■服装について ※クールビズ、オフィスカジュアル実施 (ジーパンやTシャツなど は不可) アニバーサリー休暇、計画有給、節目休暇、慶弔休暇など休暇数も多 く、また、社宅制度なども有り、福利厚生が充実しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年間休日125日 内訳:公休日8日~9日/春8日/夏8日/年末年始5日 ■有給休暇 ・入社直後4~20日 ※入社直後の付与日数は入社月によって異なる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの営業経験をお持ちの方(BtoB、BtoC問わず) ・営業経験3年以上 ■歓迎条件: ・鉄道業界、またはインフラ関連業界での業務経験 ・保守・運用・管理業務の実務経験 ・顧客折衝や提案活動、現場調整などの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オムロンフィールドエンジニアリング株式会社 |
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所在地 | 〒153-0062 東京都目黒区三田1-6-21 アルト伊藤ビル |
事業内容 | ■概要: 東証プライム上場企業、オムロン株式会社。同社はそのグループ会社として、FA・エネルギー・ICTのエンジニアリングから、自動改札やATMといった公共システムのフィールドサービス提供を行なっています。設備や機器のメンテナンスをはじめ、コールセンター・ロジスティクスの分野に強みを持ち、全国約140拠点から24時間365日、お客様の安定稼働を支えています。 ■事業内容: (1)IB事業:ファクトリーオートメーションシステム、検査/監視/管理システムの設計・構築・保守サービス (2)エネルギーマネジメント事業:省エネ(エネルギー見える化、診断、設備改善)、創エネ(太陽光、蓄電等)ソリューションの提供 (3)ICT事業:音声系/データ系ネットワークシステムの設計・構築・保守 (4)社会システム事業:駅務システム、交通管制システムの設置・管理・保守サービス (5)金融・流通システム事業:金融システム、流通システムの設置・管理・保守サービス ■特徴: 同社のバックボーンであるオムロンは、一般消費者にとってはヘルスケアの分野で知られる企業です。しかしその事業の範囲は、制御装置や電子部品、公共システム機器など多岐にわたっており特に“センシング&コントロール”の分野に強みを持ち、飽くなきチャレンジ精神によって着実に事業を拡大してきました。 ■補足: 福利厚生や制度面も充実、抜群の安定性を誇ります。 |
代表者 | - |
URL | https://socialsolution.omron.com/field-engineering/index.html |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 360百万円 |
売上 | 47,210百万円 |
従業員数 | 1,479名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
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