NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【目黒/在宅可】コンサルティング営業※当社レジャーホテルオンライン予約サービス◆東証プライム上場/2
■出向先について:
株式会社 USEN-ALMEX
病院やクリニック、ビジネスホテル、レジャーホテル、ゴルフ場向けに、トータル管理システムを開発・提供
■業務内容:
当社レジャーホテルオンライン予約サービスにおける下記の業務
・データ分析に基づく個別レジャーホテル施設向けコンサルティング営業及びアカウントマネジメント
・当該施設からの最安部屋/プラン料金及び部屋在庫の仕入れ
■具体的には:
<こちらは必須要件としての業務内容です>
・コンサルティング営業ひとりあたり約100施設のレジャーホテルアカウントマネジメント
・各種データ分析に基づいた、施設でのビジネスにおける課題発見及び課題解決方法の明確化
・施設パートナーのビジネス成長のための課題解決を伴うコンサルティング営業提案
・当該施設からの最安かつ豊富な在庫の宿泊・休憩在庫仕入れ
・新規レジャーホテル施設の獲得及び当社サービス利用開始に向けた初期セットアップ
<以下は歓迎要件としての業務内容となります>
・上記コンサルティング営業チームのマネジメント
・当社レジャーホテルポートフォリオにおけるパフォーマンス統計分析及びアカウントマネジメント対象施設を決定するための営業戦略
・コンサルティング営業ツール及び営業提案ワークフローの定義及び定期的な見直し
・コンサルティング営業チーム向け営業KPIの設計、パフォーマンスレビュー及び定期的な見直し
■当ポジションの魅力:
今後、AIが当たり前になる世界やDXが前提条件となるビジネス環境においても、確実に通用する機械には実現しえないスキルセットを身につけることができます。具体的にはコンサルティングベースの営業スキル、データ分析能力、ロジカルシンキング、課題解決能力です。
さらに上を目指したい方にはビジネス戦略立案スキル、確立統計分析やフェルミ推定などの各種数値解析スキルといったより高度なビジネススキルに加え、ディレクターレベルでの組織・人のマネジメントスキルを身につける機会もご提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社USEN-ALMEX 住所:東京都品川区上大崎3丁目1-1 目黒セントラルスクエア 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,137,924円~6,620,684円 固定残業手当/月:61,577円~98,523円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 357,143円~571,429円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸額の1/14が月収金額となります。また、6月と12月に年俸額の1/14を別途支給いたします。 ■年俸改定:年1回(11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金支給 等 <その他補足> ■育児・介護休業、子の看護のための休暇・介護休暇、育児・介護短時間勤務 ■Remote Worker手当 ■慶弔見舞金制度 ■U-NEXT割引、SMART USEN無料利用、USEN音楽放送サービス割引 ■全国直営保養所利用、会員制リゾート施設利用、大型テーマパーク利用補助 ■提携スポーツクラブ利用補助、契約プール施設利用補助 ■社員持株会、積立貯蓄制度、確定拠出年金制度 ■グループ保険、健康診断・人間ドック ■社内スポーツ活動補助 ■インフルエンザ予防接種 他多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(7月から10月の間で連続5日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、リフレッシュ休暇(3年ごとに連続5日間)、慶弔休暇、産前産後休暇、Ladies休暇、子の看護休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・3年以上の法人向けアカウント営業経験 ・Excel Pivot/vlookup/四則演算等を用いたデータ可視化及び分析 [傾向把握・複数切り口での課題探索] ・ロジカルシンキングを含めた課題解決スキル [課題発見・根本理由探求・解決案/方法提示] ・当事者意識が高く、自律的にかつ失敗を恐れずに行動ができること ■歓迎条件: ・営業ポートフォリオのマネジメント及びメンテナンスに関する業務経験 ・営業KPI設計及び運用に関する業務経験 ・統計分析に関する知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社U‐NEXT HOLDINGS |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア |
事業内容 | ■事業内容: 2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合し「株式会社U-NEXT HOLDINGS」(旧・株式会社USEN-NEXT HOLDINGS)が誕生し、現在はその傘下に26社の事業会社を置く「USEN&U-NEXT GROUP」となりました。各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤。それらの強みを統合することで創出されるシナジーを活用したグループ経営戦略を策定し、それを迅速に実行することがU-NEXT HOLDINGSのミッションです。 |
代表者 | - |
URL | https://unext-hd.co.jp/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 97百万円 |
売上 | 326,754百万円 |
従業員数 | 4,905名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。