正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【渋谷】社員寮の管理業務◆年休125日・土日祝/勤続平均18年/プライム上場≪SANKYO≫
【東証プライム上場企業/設立1966年の老舗企業/年間休日125日】
当社では、全国各地に事業所が存在し、都内数か所にマンションタイプの社員寮を主に自社物件として所有しています。
これらの事業所等に関する建物の設備と社員寮の管理業務をお任せします。
■具体的な業務:
<寮管理>
・社員が入退去する際の案内や引越し業者の手配
・入居前の修繕必要箇所の点検確認とルームクリーニングの手配
・寮備品の発注、空部屋の維持管理対策
・定期的な外観及び共用部及び空き部屋点検
・寮設備のメンテナンスの検討および修理業者の選定、発注
・工期の進捗管理
良好な住環境を整備するお仕事です。
※いわゆる住込みの管理人のような清掃や調理といった業務はありません。
<事業所設備管理>
・メンテナンスの必要性の検討および修理業者の選定、発注
・工期の進捗管理
また、適性に合わせて、その他の課内業務を担当いただく事もあります。
■やりがい:
当ポジションは、社員をサポートする「縁の下の力持ち」的な存在です。
社員が業務に没頭できるよう、しっかりとサポートすることで会社の業績に影ながら貢献できますし、仕事を通じて誰かの役に立つことができます。
また、社内外の多くの人と関わりを持つことで、幅広い業務知識を得られ、効率的なコミュニケーション力が身に付きます。
■特徴:
不動産管理課では「固定資産管理、土地・建物設備維持管理(工事手配含む)、賃貸物件管理、リース物件管理(車輌等)、寮・社宅管理、株主総会関連業務、電話設備管理等、名刺作成、備品発注業務」など、多岐に亘る業務を行っております。
入社後は適宜ジョブローテーションを行いますが、OJTを通じて未経験からでもスペシャリストを目指せる環境が整っておりますので、知識や技術を意欲的に吸収できる方を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-29-14 勤務地最寄駅:JR埼京線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~600,000円 <月給> 300,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験を考慮の上、決定します。 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:通勤に2時間以上かかる地域からの採用の場合が対象 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上の方対象 <定年> 60歳 定年後の再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 中途社員研修、OJT研修、社外セミナー受講等 <その他補足> ■家族手当:上限12,000円 ・配偶者7,000円 ・第一子3,000円 ・第二子2,000円 ・父、母2,000円 ■従業員持株会 ■アイデア提案制度 ■確定拠出年金制度、 ■ベネフィットゴールドコース会員 ■役付手当(主任以上の役職となった場合) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇・年末年始休暇等 ■年次有給休暇 ※入社半年経過時点10日(入社3ヶ月経過時点で内3日を付与) |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎ ■必須条件: ・Excel、Word、PowerPoint等のパソコンの基本スキルを持っている方 ・運転免許証を保有し、自動車が運転できる方 ■歓迎条件 「固定資産管理、土地・建物設備維持管理(工事手配含む)、 賃貸物件管理、リース物件管理(車輌等)、寮・社宅管理、株主総会関連業務、電話設備管理等、名刺作成、備品発注業務」などの業務経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社三共 |
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所在地 | 〒467-0853 愛知県名古屋市瑞穂区内浜町2-32 |
事業内容 | ■事業内容: ・自動熱処理機製造及び自動搬送機の製造販売 ・食品加工機の製造 ■事業内容詳細: ・当社は、熱処理炉と生産自動化装置の設計/構築を行っております。特に100~1200℃の温度範囲での熱処理炉の開発においては、コンベア炉、バッチ炉、ボックス炉、硝石炉など多種多様な製品を提供しています。また、食品加工機や試験装置の開発/製造を行っています。 ■当社の特徴: ・当社は2005年に設立され、愛知県名古屋市を拠点に運営しています。20年にわたる歴史の中で、熱処理炉と専用機の設計・構築において豊富な経験を有しています。特に中温域帯(300~600℃)に特化した熱処理炉の設計と、自動化技術において高い評価を受けています。また、独自の技術により特許を取得した装置も複数開発しており、技術力の高さが当社の大きな特徴です。 ■企業メッセージ: ・当社は、創業以来「技術革新と品質向上」をモットーに、常にお客様のニーズに応える製品を提供してまいりました。これからもお客様の期待に応え、信頼されるパートナーとして成長し続けるために、全力を尽くしてまいります。私たちは、熱処理炉や専用機の設計/構築を通じて、お客様の生産効率向上と品質向上に寄与することをお約束します。 ■当社の強み: ・当社の強みは、豊富な経験と高度な技術力にあります。特に中温域帯(300~600℃)の熱処理炉においては、独自の技術で高品質な製品を提供しています。また、自動化技術においても、様々なニーズに対応した専用機の開発が可能です。さらに、独自の処理装置や大腸菌及び外来生物を駆除する装置の開発に成功し、特許を取得していることも当社の強みです。これらの技術力と経験を活かして、お客様に最適なソリューションを提供いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://sankyo-japan.co.jp/ |
設立 | 年2005年01月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 157,296百万円 |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 44.3歳 |
主要取引先 | - |
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