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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【海浜幕張】プロジェクトマネジメント(業務アプリの新規導入など)/リモート/フルフレックス
~国内最大級の商業デベロッパーの情報システム部門/残業月10~20時間程度/リモート・フルフレックス/福利厚生◎~
■業務内容
大型商業施設の開発・運営管理を事業とする当社の情報システム部門として、業務部門との協働により全社業務改革をリードいただきます。主にアプリケーション導入のプロジェクトマネジメントを行うとともに、全社ITを戦略的に推進するためのガバナンス運用構築などの業務を担当していただきます。
将来的にはシステムの維持運用などの業務は外注化を徹底しながら、先進分野のITへ投資するべく、正社員はシステム企画や戦略へシフトしていく方向性です。
■業務詳細
(1)業務アプリケーションの新規導入・改修対応(会計・人事・売上管理等)
・業務部門と共同したITプロジェクトへ参画(業務部門長とのコミュニケーションにより計画化・案件化支援、プロジェクト支援、課題解決、関係者間の調整、リソース管理)
(2)全社ITガバナンスの運用構築
・全社IT戦略立案(取締役などの経営を含めた協議により戦略案と計画案策定)
・IT投資申請、IT投資会議の運営
■キャリア形成
新規アプリケーション導入・運用管理の経験を経て、情報システム部門としてイオンモールグループのITを支える共通IT基盤の企画・実行、各事業会社のIT統制などIT戦略、ITガバナンスを推進する立場としての業務にステップアップを行っていただくことになります。
■就業環境
フルフレックス、在宅制度、年休125日に加え、残業10~20時間程度と今後のキャリアだけではなく長期的に働ける就業環境の見直し、改善もしっかりと図れるポジションです。
■組織構成
全体9名(30代~40代)で構成されています。
■事業・業務の魅力
国内外で約200を超える大型商業施設の運営を行っている当社では、2030年ビジョン実現のため全社横断での業務効率化を推進しております。また、予算管理、稟議、契約、会計などの部門横断での取引関連の業務の最適化・効率化を目的とし「業務の見直し」と「システムの導入」を行っております。規模の大きいミッションへチャレンジできるとともに、システム導入(実装)フェーズでは最上流の構想策定から要件定義、リリース、システム運用まで関わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワービル7F、8F 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):304,000円~406,000円 <月給> 304,000円~406,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与: 年 3 回 【昨年実績: 5ヵ月前後(以下詳細) 】 5月、7月、12月※5月支給は業績連動分となり、入社初年度の支給はございません。 賞与はグレードと評価により計数が決まっており、約5ヵ月~5.4ヵ月となります。昨年も支給されています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:子女教育手当(幼稚園~大学まで) 住宅手当:住宅助成金、借り上げ社宅制度 寮社宅:借上社宅制度 ※福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 店舗開発、テナントリーシングなど様々な専門性を高め事業推進のコア人材を育成する「イオンビジネススクール」、海外トレーニー制度、国内MBA留学、各種通信講座など多彩な教育制度でキャリアアップ支援します。 <その他補足> 育児介護休職勤務制度、社宅制度、資格取得支援制度、再雇用制度、財形貯蓄制度、退職金制度、社員持株会制度 【借り上げ社宅について】 世帯(本社勤務):上限130,000円の物件について、個人負担25%にて入居可 【住宅助成金】 自己賃貸(本社勤務):単身⇒37,500 円 家族同居⇒50,000 円 【子女教育手当】 幼稚園~大学生まで 4,000円~20,000円 例:小学生1人、大学生1人⇒24,000円 ※手当の支給可否は、当社規定により判断いたします |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 きらきら休暇2日(家族との時間、自分の時間を大切にするため、記念日・育児・介護・リフレッシュを目的として取得できる) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■応募要件: 事業会社の情報システム部門(社内SE)もしくは、SIer、ITコンサル企業において、 ・人事、財務会計、管理会計、営業管理、ERP等のシステム導入経験、リリースまで関わったことがある方 ・ITに関する知見をお持ちの方 ■歓迎要件: ・ITベンダーやコンサルタントとの協働経験 ・ITに関する資格(基本情報技術者など) ・英語でのメール対応や会議参加など、実務での使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イオンモール株式会社 |
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所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワービル7F、8F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は大型ショッピングモールの開発と運営を担うディベロッパー事業会社として、日本、中国、カンボジア、ベトナム、インドネシアに約200拠点を展開するイオングループの中核企業です。お客さまを取り巻く環境やライフスタイルの変化、消費スタイルの変化を捉えて従来のショッピングモールの枠を越えた新たな価値創造に取り組んでいます。 ■仕事の魅力: ショッピングモールに展開する専門店は約13,000区画、企業数で約4,000社を超え、国内外のネットワークを活かして、モノ、サービス、エンターテイメント、公共サービスまで網羅した、地域になくてはならないモールづくりを展開。モールづくりに同じものはなく、地域情勢、立地、市場予測をふまえて個々の特色を打ち出したコンセプトを策定します。そのコンセプトを外観・内装のデザイン、リーシング、日々のイベントなどに一貫させ、地域ごとに個性的な魅力を発信するモールづくりに取り組んでいます。また、一度開店したモールも数年ごとに大型活性化を行い、その時代にあった新たなモールへ刷新しています。 ■事業内容: ・大規模地域開発及びショッピングモール開発と運営 ・不動産売買・賃貸・仲介 ■経営理念:イオンモールは、地域とともに「暮らしの未来」をつくるLife Design Developerです。 ※Life Designとは…商業施設の枠組みを越えて、一人ひとりのライフステージを見据えたさまざまな機能拡充を行い、ショッピングだけでなく、人との出逢いや文化育成なども含めた“暮らしの未来”をデザインすること。 |
代表者 | 岩村 康次 |
URL | http://www.aeonmall.com/ |
設立 | 年1911年11月 |
資本金 | 42,383百万円 |
売上 | 318,287百万円 |
従業員数 | 5,507名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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