正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
職種未経験の歓迎します!大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理をお任せ致します。25年8月中のご入社可能な方を歓迎致します。
具体的に、求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)/スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。
★電話対応あり(コールセンター同様に、電話業務がございます:事務8割電話2割)
【事務センター】
◆受付対応センター管理者
◆カスタマーサポートセンター管理者
◆受付事務センター管理者
◆応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整
◆転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
◆転職サービスに登録されたユーザーの サポート業務(事務、電話連絡、メール)など
※某社から株式会社TMJ社が業務を委託されています。
また、上記に加え、ゆくゆくは
◆スタッフの育成業務
◆現場からの要望や気づきを上司へ報告
◆勤務しやすい職場環境づくり
◆クライアントへの相談など
現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。
業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当いただき、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
【チーム組織構成】コールセンターや事務センターの経験者をはじめ、飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界からの転職者が多数活躍中です(女性管理職多数/80%が未経験入社)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コミュケーション力を活かして働きたい方(コールセンター、販売、サービス、飲食、営業などの経験を活かしたい方) ■基礎的なPC操作が可能な方 ■1分間に50文字程度のタイピングができる方 ■後輩指導やOJTのご経験がある方 【歓迎要件】 ■コールセンターでのご就業経験をお持ちの方(同業界での経験がなくてもOK) ■25年8月入社が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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