正社員
【募集背景】
現在同社はモンゴルに子会社、韓国に支店があり人事として規定の整備や制度の設計部分で管理面を強化していく為
【業務内容】
・労務DD対応
・海外子会社管理対応(海外への出張の可能性もあり)
・子会社、支店の人事制度設計
・規程の作成
・給与計算の取り纏め
・社会保険や福利厚生手続き
・勤怠管理、入社退職手続き(勤次郎使用)
・規程更新管理、労使関連業務等
・マイナンバー管理業務
・36協定
・社員名簿の作成管理
・年末調整業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ビジネスレベルの英語スキル ※下記いずれか必須 ■人事(労務)でのご経験 ■総務や庶務でのご経験 【歓迎要件】 ▼上場企業でのご経験 ▼外資企業での人事経験 【求める人物像】 ・出張が問題ないお方(年に2回、2週間程) ・変化に柔軟に対応ができる人物 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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