正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
事業拡大中の当社において、社長秘書としてサポート業務をご担当いただきます。
スピード感のある環境で、業務を通じて会社の成長に貢献していることを実感できます。
【具体的な仕事内容】
・スケジュール管理(日々のスケジュール管理・出張調整・社内イベント・会食等も含む)
・来客対応
・メール対応
・名刺管理
・経費精算
・文書作成(御礼状等)
・冠婚葬祭に伴う手配
・重要会議の調整/準備
上記に付随する秘書業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・社会人経験:5年以上 ・役員秘書経験及びアシスタント業務経験:2年 ・基本的なPCスキル(Word/Excel) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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