NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【正社員登用実績あり】役員アシスタント・事務※社保や福利厚生完備/東証プライム上場/残業15h程度
\正社員登用実績あり・正社員同等の待遇/
事務経験を活かし、プライム上場の同社にて役員の業務サポートを行うアシスタントを募集中
■業務概要
・営業組織所属の役員複数名を担当いただき、スケジュール管理など業務サポートを担当いただきます。
・役員のアポイント・会議・出張などのスケジュール調整・管理
・出張・会食・手土産の手配
・電話・メール対応、来客対応
・経費精算
・その他会社イベントの対応など役員のサポート業務全般
■\正社員登用実績ございます!/
現メンバーでも契約社員から正社員登用になったメンバーもおり、実績もございます。また正社員を目指して長期就業いただける方を募集しております!
査定期間:半期に一度
評価基準:習熟度や貢献度により判断(より慎重性が高く会社の業績に直結する高い役職の役員を担当いただく、など)
■福利厚生充実!
交通費支給や社会保険完備など、正社員同様の待遇です。
時間外手当の支給や育休産休取得も可能です。
■配属組織
アカウントエグゼクティブ アシスタントチーム
・5名在籍/役員アシスタント3名・事務アシスタント2名
・役員アシスタント:女性/30代~40代の方々/正社員メンバー、契約社員メンバーが在籍/営業職や事務職経験者などバックグラウンドは様々です
・フロントメンバーの業務効率化に向けたフロー変革の提案など、他者を巻き込みながら積極的に発言するメンバーが多く風通しの良い風土です。
■フォロー体制
入社後1か月程度はOJTを通して業務内容や社内理解を深めていただきます。
一人立ちされたら、習熟度を見つつ、役員のサポートをお任せいたします。
■キャリアパス
社内公募制度を活用いただき別職種へのチャレンジ可能
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 評価査定を3ヶ月毎に設けたいため3ヶ月更新を想定していますが、長期就業いただける方を歓迎します。 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:10~18:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 345万円~365万円 <賃金形態> 時給制 <賃金内訳> 時間額(基本給):1,800円~1,900円 <想定月額> 288,000円~304,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収・月給は概算になります。時給制のため実働時間に準じます。 ※3ヶ月毎に契約更新・評価査定を行います。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97.3%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修、OJT、コンプライアンス研修、法務研修、評価者研修、被評価者研修、新任役職研修等 ■資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、有給休暇(半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、特別休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・ビジネスレベルのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Teams、メール、チャット等) ・社会人としてのデスクワーク経験3年以上(雇用形態は問いません) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 375,849百万円 |
従業員数 | 14,073名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。