NEW
正社員
【募集背景】
退職者に伴う募集です。
【ミッション】
日本国内の同社電動工具製品の修理/コールセンターを中心としたアフターサービス/カスタマーサービス部門の統括をお任せします。
【業務内容】
下記業務をお任せします。
・カスタマーサービスに関する戦略/施策の企画と立案
・営業員/修理員の技術向上に関する研修体系の強化
【配属組織について】
カスタマーサポート統括部
┗CS企画チーム
┗CS東日本チーム(東日本各地の修理センター)
┗CS西日本チーム(東日本各地の修理センター)
┗トレーニングチーム
※それぞれにチーム長(部長)がおり、その全体を統括いただきます。
※海外(米国、欧州、中国など)のカスタマーサポート責任者との連携もあり。
※同社で採用となり、同社グループに出向となります。
【雰囲気や仕事の進め方】
■役職者も「さん」付で。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談が行える活発な組織です。
■某グループを離脱後、構造改革、ガバナンス強化、研究開発/生産/SCM強化等、具体的な改革が加速的に進んでおり、著名なプロ経営者や、大手日系企業、大手外資系企業、コンサルティンファーム等からのキャリア入社者も増加。日系企業の良さを持ちながら、真のグローバルカンパニーへの変革を目指しています。
【勤務地】
■同社グループ本社(平和島駅 徒歩10分)。
■リモートワークを積極的に推進しています。業務性質上、一定の出社も必要となりますが、個人の裁量でリモートワーク・出社の調整が可能です。
■面接も全てオンラインで実施可能です。
【同社について】
■海外売上70%超の日系グローバルメーカー。
■主要製品は多種多様なプロユース(建築職人用)・パーソナルユース(DIY用)の電動工具製品。電動工具市場はアジア、中東・アフリカの新興国・資源国の建築需要が依然として増加しており、先進国でも建て替え需要等から、毎年拡大している有望な成長市場です。
■日本らしい世界最高水準の技術力での研究開発を推進。小型軽量 、高出力、低騒音、低振動といったプロユーザーの高い要望に向け、最近では高容量のリチウムイオン電池の開発、IoTへの対応等、様々な開発に取り組んでいます。
■世界最大級のPEファンド傘下となり、構造…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■メーカーのアフターサービス/カスタマーサービスの企画/マネジメントの豊富なご経験 ■日常会話レベルの英語力(海外のカスタマーサービス責任者との打ち合わせ可能性有) 【歓迎要件】 ■小型メカトロ製品の修理/メンテナンスサービスのリード経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。