NEW
正社員
【職務概要】
ソフトウェアの開発などを行っているIT企業をサポートしている事務センターで管理者候補を募集します。同センターではIT機器を必要としているユーザー様へ必要な機器を提供するためのサポートを行っています。入社後数か月は実務を通して業務を覚えた後、早期でマネジメントに従事いただく予定です。
【職務詳細】
<メイン業務(マネジメント)>
■企業先担当との調整業務■メンバーの勤怠管理
■メンバーの業務サポート■メンバー育成■収支管理
<サブ業務(入社後担当する実務)>
・専用システムでの見積書の取得・確認・製品・型番など、取得情報のデータ入力・発注処理・請求処理
事務センターの管理者はオフィスの心臓部。コミュニケーションや問題解決のスキルなど、多岐にわたる能力を活かせます。管理者としての経験は、確実にあなたのキャリアの財産になります!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5 札幌エスワンビル/北海道札幌市中央区南1条東1丁目5番大通バスセンタービル1号館2階 地下鉄各線「大通」駅から、それぞれ徒歩約5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:390万~520万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険、通勤交通費支給、資格取得奨励金、超過勤務手当、扶養手当、社員持株制度、財形貯蓄制度、保養所(軽井沢)、各種スポーツセンター ■勤務時間:9:00~17:50※配属拠点により多少異なる場合あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ※原則土日祝休み(担当案件によってはシフト勤務となる場合もあります)、年間休日120日以上、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)ほか |
応募資格 | 【必須】 全て満たす方 ・内定後1ヶ月以内に入社可能な方 ・後輩や部下の指導育成経験(年数不問) ・Excel中級程度 【尚可】 ・販売職や営業職等からキャリアチェンジして中規模のチームを管理したい意欲のある方 ・PowerPointを用いた資料作成経験者 ・30名~40名規模のチームにおけるSV、TL等の管理経験 ・BPO業界経験者(優遇いたします) 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。