NEW
正社員
◎年間休日130日◎産休・育休取得・復職実績多数
◎入社後の研修&OJTが充実で未経験からでも安心♪
◎自分のサポートが役に立つ実感を得られる仕事
◎新宿駅から徒歩すぐの新オフィスで快適に働ける♪
当社とパートナー契約を結ぶ企業や営業のサポートをお任せします。
<具体的には…>
・取引先や媒体社からの問い合わせ対応
・申込、入稿、取材手配
・資料作成・取り寄せ
・キャンペーン企画の案内
・入稿案件の進行管理
・掲載開始後のフォロー
・見積書・申込書作成
・資料作成のサポート
・ミーティングの議事録作成
・データ入力
分からないことがあっても、すぐ相談のできる環境♪
未経験の方でも安心してスタートできるサポート体制は万全!
土日祝はお休みの年間休日は130日なので、
メリハリのある勤務が可能です。
【*風通しのいい社風が売りのベンチャー企業です♪】
「人と関わる仕事をしたいけど、数字目標はつらい…。」
「テレアポや飛び込みはもう疲れた…。」
そんな方にはピッタリです。
事務だけではなく、企業とのやり取りもあり、
「ただの事務スタッフ」ではない、
楽しさとやりがいを味わえるのがこの仕事の特徴です!
上司や他の部署とも距離が近く、
様々な業務に挑戦できるのもベンチャーならでは。
【一日の仕事の流れ】
<ある日の一例>
10:00~11:00 出勤・朝礼・メールチェック
11:00~12:00 営業からの依頼対応/発注業務
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~15:00 パートナー企業からの依頼対応
15:00~17:30 資料作成補助
17:30~18:30 社内MTG
18:30~19:00 事務処理・業務報告・退社
【この仕事で磨ける経験・能力】
★マルチタスク能力
打合せや取材対応をしながら、発注書対応や求人広告の原稿作成など様々な業務に携わるため、業務設計能力を磨けます。
★コミュニケーション力
当社は、分業して業務を担っており、常にチームワーク重視で動いています。そのため全員で連携しながら形にしていく喜びを味わうことができます。
【教育制度について】
▼入社後1ヶ月は…
お取引のある企業の業界に関する知識研修や商材の研修を含め、
「人材業界、WEB業界とは」をゼロから事細かくお伝えいたします!
▼2ヶ月以降は…
配属後は、OJTを通して徐々にお仕事に慣れていきましょう。
基本的にはチームで動いていくので、何か困ったことがあっても
すぐに相談できる環境です♪
頑張っている人を見捨てることは絶対にありませんので、ぜひとも安心して飛び込んできてください!
【年齢構成】
平均年齢30歳
【男女比】
5:5
ポイント1\基本的なPC操作ができればOK♪/ 誰かのためになる仕事がしたい 気配り上手なあなたが活躍できるお仕事
当社では働く社員を大切にする理念のもと、
入社して良かったと思ってもらえるよう、
多彩な福利厚生や働きやすい環境づくりを実施。
土日祝休みの完全週休2日制、
年間休日130日でオンオフが充実しやすい!
産休・育休実績など、安心の環境をご用意♪
今回募集するお仕事は、最前線で頑張っている営業さんや
パートナー企業のサポートをするポジション!
事務や業界経験が無くても大丈夫!
社内の多くが未経験からスタートしており
研修も豊富にあるので安心!
仕事のやりがいも休みも大切にしながら
自立した女性を目指せる。
そんな理想を実現しませんか?
ポイント2組織が成長してる実感が嬉しい!(2年目/Mさん)
フォロアスは、何と言っても“人”がいい会社。
人材サービスを企業に提供しているからこそ“人”を大事にする社風が根づいており、全員で協力しながら組織を作り上げる喜びを味わえます。
パートナー企業様からの依頼対応や情報共有など、毎日決まった業務がないから、ベンチャー企業ならではの日々の変化や成長曲線を肌で感じることができるので、常にやりがいを持って働くことができています!
ポイント3女の転職!取材リポート
男女比率は5:5、20代管理職登用や女性管理職も複数名活躍している同社。先輩社員に話を聞くと、「自立している女性が多い」とのこと。休日は海外旅行に行ったり、エステやネイルに通ったり、ゴルフに行ったりetc…。
仕事を頑張りながら、自分自身の生活もレベルUPさせたいという方にはピッタリ!人生は一度きり。「若いうちにキャリアを築きたい!」「切磋琢磨できる仲間と働きたい!」そんな方はぜひともご応募ください♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間なし |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ※月の残業は20時間程度です ※毎週水曜日はノー残業Day ※業務調整は可能です |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7 野村不動産南新宿ビル8階 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ◇丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」徒歩2分 ◇各線「新宿駅」徒歩5分 ◇JR「代々木駅」徒歩5分 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
給与 | 月給25万円~30万円+賞与年2回 ※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により決定 ※固定残業代月40時間分60,700円~72,900円を含む ※上記の超過分は別途支給します |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ◆帰省補助 ◆資格取得制度あり ◆懇親会費用全額負担 ◆食事補助あり ┗カップ麺やドリンク等が無料 ◆冷凍宅配弁当「nosh」が無料 ┗栄養バランスの取れたお弁当が無料 法人価格で自宅用に購入することも可能です! ◆会員制インドアゴルフ場の利用 ◆スポンサーのプロバスケチーム応援観戦! ◆業界研修、商材研修あり ◆各種福利厚生サービスを導入 ・ベネフィット・ワン制度 ・ふるさと納税ポータルサイト「まん福」 ・NOMURA WORK-LIFE PLUS ◆社内イベント(※任意参加) ┗プロ野球観戦、ゴルフコンペ、BBQetc. ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日130日(2025年実績) 【休日】 ◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 【休暇】 ◆有給休暇(入社半年後に10日付与) ◆GW休暇(11連休 ※今年度実績) ◆夏季休暇(9連休 ※今年度実績) ◆年末年始休暇(9連休 ※今年度実績) ◆慶弔休暇 ◆産休・育児休暇(取得・復職実績あり) ◆特別休暇 【産休育休活用例】 \男女共に育休取得実績あり!/ 男性・女性問わず育休の取得実績があり、 ライフイベントがあっても、家族を大切にできる 働き方を叶えることができますよ! |
応募資格 | <未経験・第二新卒歓迎!> 学歴不問 【応募条件】 ・簡単なPCスキル(Excel、PowerPoint等)をお持ちの方 【あると望ましい経験・能力】 ・営業経験のある方 ・人材業界での経験がある方 ・営業アシスタントの経験がある方 ・人事採用業務の経験がある方 ・人のお世話をするのが好きな方 ・前向きで明るい気概をお持ちの方 ・成長中ベンチャーで変化を楽しみながら働ける方 ・柔軟性のあるお仕事に抵抗のない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。