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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
未経験歓迎【在宅可】RPOリーダー候補◇戦略~改善提案まで一貫して関与/年休125日/産育休制度奨励
【企業成長率500%の急成長企業/営業代行やマーケ支援を行うセールステックベンチャー】
★企業の採用成功を“仕組み化”して支援/採用戦略~改善提案まで一貫して関わることが可能。HR領域にチャレンジしたい方、より伴走型支援を行いたい方歓迎
★在宅×出社のハイブリット就業/年休125日/育休制度にも前向き
■概要:
RPO事業の立ち上げメンバーとして、採用課題の根本解決に取り組むポジションです。採用戦略の設計から運用、改善提案まで一貫して関与し、企業の採用成功を“仕組み化”して支援します。中小企業を中心に幅広い業界の採用支援を経験できるため、多様な知見を深めながら成長できる環境です。
■業務内容:
・顧客ヒアリング~採用課題の可視化
・採用計画の立案/ペルソナ設計支援
・運用設計・採用媒体/エージェントの選定
・在宅ワーカーによる業務支援の設計・ディレクション
・月次報告書作成・改善提案(PDCA運用)
■組織構成:
事業責任者配下で活躍していただきます。
■ポジションの魅力:
(1)採用の仕組みづくりを実践できる
単なるオペレーションでなく、採用計画立案や媒体選定、運用設計まで幅広く担当。再現性ある採用支援の“型”を自ら構築できます。
(2)多様な業界の経験を積める
クライアントは業種多岐にわたり、業界ごとの課題に触れることで、応用力と引き出しを広げられる環境です。
(3)事業責任者直下で裁量を持って動ける
経営層に近い距離で仕事を進められるため、意志決定や戦略思考も学びながら、実践的なスキルを伸ばせます。
(4)将来的にマネジメントを担うチャンスも
まずはプレイングリーダーとして経験を積み、ゆくゆくはチームを率いるポジションへとステップアップも目指せます。
■当社の魅力:
◎永く働ける制度を整えています。
まだ産育休の取得実績はありませんが、女性に永く働いていただくために、将来の産育休取得も奨励しています。復帰後には時短勤務など、女性が仕事とプライベートを両立できる環境を整えます。
■当社の特徴:
◎右肩上がりの業績
創業以来、順調に成長を続けており、成長企業の一員として自己実現を目指せる環境が整っています。成長率+1,467%、人員増加率+257%と、飛躍的な拡大を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区赤坂1丁目14-14 第35興和ビル6F 勤務地最寄駅:地下鉄線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,106,800円~4,438,800円 固定残業手当/月:91,100円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 350,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■基本給:月額350,000円~500,000円 ※別途、個人売上に基づいたインセンティブ支給あり ■昇給:年2回(1月・7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ・社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険) ・交通費(上限3万円/月支給) ・健康診断 ・残業手当 ・役職手当 ・社員旅行 ・服装自由 ・PC支給 ・ミネラルウォーター完備 ・ネイル髪型自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、特別休暇 ※有給休暇(入社半年後10日付与) ■アニバーサリー休暇制度(休暇・手当)/5日以上の連休取得も可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【職種未経験、業界未経験歓迎】 ■必須条件: ・人材業界または採用人事としての実務経験(1年以上) ・顧客折衝の実務経験(年数不問) ・スプレッドシートを用いた数値管理スキル ・PowerPointを用いた資料作成スキル ■歓迎条件: ・採用戦略の立案~実行経験 ・採用コンサルティング経験 ・複数求人媒体の運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CTF GROUP |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル 6F |
事業内容 | 【事業内容】 テクノロジーと在宅ワーカーの力で、営業、広告、採用など、人的リソースが不足する中小企業の多様な経営課題に向き合い、解決する総合支援サービスを提供しています。育児や介護などで働き方に制約のある方々にも理想のキャリアを実現していただけるよう、在宅で活躍できる職場を整え、多くの方が新しい働き方をスタートしています。企業の課題解決、在宅ワーカーのキャリアアップ、そして雇用創出に向けて、支援をさらに拡充していきます。 【サービスの強み】 ・ 教育体制と技術力の高さ 私たちは、常に高品質なサービスを提供するために、自社開発ツールと充実した教育体制を整えています。この仕組みにより、誰が対応しても再現性のある成果を出すことが可能です。また、中小企業様のニーズに応じた最適なご提案も実現。ローコストでの内製化を希望する場合は、在宅ワーカーやパートタイムスタッフを活用した内製チームの構築までサポートします。 【会社の特徴】 ・ 高い社会貢献 女性在宅ワーカーのキャリアアップや雇用創出に大きく貢献でき、社会的意義のある仕事に携われます。 ・ 右肩上がりの業績 創業以来、順調に成長を続けており、成長企業の一員として自己実現を目指せる環境が整っています。成長率+1,467%、人員増加率+257%と、飛躍的な拡大を遂げています。 ・ 数年以内の上場を準備中 創業3期目にして上場を視野に入れ、体制強化の一環としてバックオフィスの拡充を進めています。組織のトップとして力を発揮し、成長を牽引できる絶好のチャンスがここにあります。 ・ 充実した福利厚生 住宅手当やアニバーサリー休暇制度など、働きやすい環境づくりに力を入れた福利厚生を完備しています。 |
代表者 | 山本 真聖 |
URL | https://www.ctf-group.jp/ |
設立 | 年2021年6月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 26.0歳 |
主要取引先 | - |
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