正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【横浜】業務改善/オペレーション担当 ◆大手石油元売企業バックオフィスBPO受託/在宅勤務可
■□顧客の業務課題の解決に関わる/顧客との距離が近く強固な関係性□■
●独立系SIだからこその大きな裁量!
~長年関係性のあるクライアントが中心の為チャレンジできる環境です~
●安定した事業基盤~ストック型のビジネスモデル~
●所定労働7.5H×フレックス可×平均残業16H 長期的な就業が可能!
■職務内容
大手石油元売企業の特約店の運営に関わるPOS後方処理ならびにカード決済業務の各種バックオフィス業務を受託、運用を実施いただきます。
特約店との対応のほか、POSメーカーとの調整、帳票作成と発送、各種部材調達からユーザーサポートまで、業務が円滑に行われるための中心的な役割を担うとともに、効率良く業務が遂行できるよう業務分析、改善を実施していただきます。
■部門情報
■部門平均年齢:35歳
■男女比:1:2.5
■部門人数:60名
■部門内課数:3
■部門内チーム数:6
■働き方
・平均残業時間:15~20h
・有給取得率:70%
※服装自由、福利厚生も充実した働きやすい職場です。
【教育その他】
メンターによる指導あり、OJT、自己申告制度、目標管理制度
採用後定期ヒヤリング、人事面談による部署マッチング対応等
【キャリアパス】
専門職制度 ⇒エンジニア職(コスモセンター)→マネジメント職(課長)or エンジニア職(ITコンサルタント/プロジェクトマネージャー)等
【募集の背景】
組織要員構成の見直しに伴いSV(もしくは将来SVとなれる候補者)を補充し、業務継続に向けた体制強化を図るため
■企業の魅力
【福利厚生が充実しており長期的・安定的に就業できます】
住宅手当、家族手当、資格手当、リフレッシュ休暇等、休暇制度や各種手当も豊富あり、長期的に就業ができる環境を用意しております。
【抜群の経営基盤の安定性】
同社は自社パッケージ開発とSIerの2つの事業を保有しております。 SIer事業においてはプライム比率が高く長年高い支持を得ております。自社パッケージに関しても、金融機関向けの「F3(エフキューブ)」をはじめ多くのクライアントから評価を得ているパッケージを保有しております。他社を圧倒する事業モデルを有し、業界平均に比べて利益率も非常に高いです。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜事業所 住所:神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1-1-25 GRC 横浜ベイ リサーチパーク 勤務地最寄駅:京浜急行電鉄線/神奈川新町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~326,000円 その他固定手当/月:23,500円~128,500円 <月給> 258,500円~454,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力に応じて決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(夏期・冬期) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:子女高齢者手当 住宅手当:規程に定める要件に該当する場合 寮社宅:東京都内に独身寮あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■メンターによる指導あり ■OJT ■自己申告制度 ■目標管理制度 ■採用後定期ヒヤリング ■人事面談による部署マッチング対応等 <その他補足> ■地域手当(規程に定める要件に該当する場合) ■住宅手当 ■子女高齢者手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始・GW・年次特別休暇 ※有給休暇付与日数は、1年目は入社月による、2~3年目は14日間、4年目以降は20日間 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: バックオフィス業務もしくはヘルプデスク業務の経験のある方 ITパスポートレベルのIT知識、Excel、Wordで文書作成ができる方 ■歓迎条件: BPO事業のSV、マネージメント経験 IT関連企業での職務経験 Excelマクロ、関数、ピポットテーブル、分析、計算ができる PowerPointによる資料作成が得意 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インテック |
---|---|
所在地 | 〒930-8577 富山県富山市牛島新町5-5 タワー111 |
事業内容 | ■事業概要: ITコンサルティング、システムインテグレーション、ソフトウェア、アウトソーシング、ネットワーク、クラウドソリューション、CRMソリューション、情報セキュリティソリューション、業種別ソリューション ■事業詳細: (1)ビジネス領域…顧客のビジネスの拡大や経営、生産性の向上を支える為の先端技術の研究、開発や様々なICTプラットフォームの構築、運用等を行っています。 ・技術研究…ICTプラットフォームの構築や様々な分野で提供するサービスの為の、最先端の情報通信技術の研究を進めています。 ・ICTコンサルティング…経営に関する知識を有し、ICTシステムの開発や運用を経験したコンサルタントが、顧客の経営戦略と一体となった実践的なICT戦略を策定します。 ・ソフトウェア開発…顧客のビジネス展開に応じて、経営戦略を支援する情報システムや基幹業務システムの構築を支援します。 ・システムインテグレーション…情報システムの設計から構築、運用、保守サービスまでをトータルに提供します。 ・ネットワークサービス…トータルEDIシステムやID管理ソリューション、情報資産を安全に設計、運用できるようセキュリティソリューション等を提供しています。 ・アウトソーシングサービス…顧客のシステムの運用、保守等、顧客のクラウド化、グローバル化や事業の継続を支えるサービスを提供します。 (2)ビジネス分野…技術の研究、開発からアウトソーシングまでの広いビジネス領域にて、様々な分野でのサービス提供を通じて各業種、業界の発展を支援します。 ・公共、行政…納税や国民健康保険等の総合行政情報システム、ICTインフラを利用したスマートシティの構築を支援します。 ・金融、証券、生損保…基幹システムの開発、営業支援システムやサービスの提供をはじめ、業界に特化した高セキュリティなクラウド化対応を支援します。 ・製造、流通…工場の生産管理システムや食の安全を守るトレーサビリティシステム等、生産性の高い仕組みづくりを支援します。 ・医療、ヘルスケア…診断支援やネットワークを介した遠隔医療、医療現場を支える各種システムの提供等、一人ひとりの健康増進の為のサービスを提供します。 ・メディア…新聞、Webの作成作業の効率化を図るシステムや、デザインの作成を支援するシステムを提供します。 |
代表者 | 代表取締役 栗原 哲夫 |
URL | https://www.intec.co.jp/ |
設立 | 年1964年1月 |
資本金 | 20,830百万円 |
売上 | 200百万円 |
従業員数 | 3,825名 |
平均年齢 | 40.5歳 |
主要取引先 | 官公庁、大手金融系企業、サンスターグループ、稲本製作所、北日本銀行、日本調剤アステラス製薬、アイ・エム・エス・ジャパン、アサヒグループホールディングス、ダイナパック、日本調剤、パルシステム生活協同組合連合会、ダイドードリンコなど |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。