正社員
【職務概要】
ご経験に応じて、以下の業務を段階的にお任せします。
まずは2か月間じっくり研修をして、同社の事業やサービス理解をしていただきます。その後OJTにて付随する会社の特徴や仕組みを説明いたします。
【職務詳細】
・管理会計
・取締役会・戦略会議資料作成
・取締役会準備・進行
・開示書類(経理の状況、注記など定量的なパート、適時開示資料)の作成
・決算説明資料の作成
・その他付随する業務
実務については管理関係や連結決算、開示資料の作成補助業務からご担当いただく予定です。最初は既存メンバーのサポートとして業務に入っていただきます。
【得られる経験】
・開示資料の作成経験
ゆくゆくは資料作成~投資家対応までIR業務にも関わっていただくので、IRのプロフェッショナルとして着実に経験を積むことができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル38階 JR各線「新宿」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 年棒制:月額416666円 賞与:年俸制のためなし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、寮(社宅)制度・慶弔金支払い制度、書籍手当、資格手当、クラブルーム「NuKaGuRa」(スポーツジム・カフェ・BARなど、社員が自由に使用できる空間です) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/GW休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・管理会計のご経験 【以下の考えをお持ちの方におすすめです!】 ・フラットな組織のため、ポジション・役割にこだわらず幅広い業務ミッションにチャレンジしたい方 ・チームで連携して、当事者意識をもってミッションに取り組みたい方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャムコム |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-25-1 |
事業内容 | ■事業内容: 採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース |
代表者 | - |
URL | https://cam-com.inc/company/ |
設立 | 年2001年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 226名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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