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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【渋谷】経営企画◆創業5期で売上127億円/SNSマーケ企業の成長戦略を推進
◆◇未経験歓迎/「0→1」だけで終わらない“仕組み化”と成長戦略を担う経営企画/SNSマーケで急成長、創業5期で売上127億円を達成した注目ベンチャー◇◆
営業企画・推進や事業企画、コンサルなどで培った「構想力」「課題解決力」を、より経営中枢で活かしたい方へ。
本ポジションでは、経営層直下で全社の成長戦略を担う【経営企画】として、企業変革・事業拡大をリードしていただきます。
未経験からでも“経営の現場”に飛び込める環境があり、将来の経営幹部・事業責任者を目指せるポジションです。
■業務内容
経営層直下の経営企画メンバーとして、ご経験やご希望に応じて以下の業務の中からお任せ致します。選考中にお任せしたい内容はすり合わせをさせて頂きます。
(1)経営管理・戦略立案
・役員会議、経営会議の運営
・中期経営計画の策定支援
・予実管理(PL設計~全社予算管理)
(2)経営課題・組織課題への対応
・既存事業の改善、新規施策の立案・実行
└ 各事業部を横断し、課題特定・改善を推進
・制度設計や組織文化に関わるプロジェクト推進
(3)M&A戦略・実行
・M&Aに関する情報収集、戦略立案、実行
└ ソーシング~PMIまでを経験し、「子会社50社構想」に貢献
(4)コーポレートブランディング・広報戦略
・Web検索出面最適化施策の企画・推進
└ コーポレートサイトの刷新や対外発信の戦略立案
■同ポジションの魅力:
(1)社長直下で“経営のリアル”に触れられる
経営判断に最も近い立場で、戦略構想から実行・変革までを一気通貫で経験可能。
(2)“営業企画”から“経営企画”へ:キャリアを進化させるステージ
これまでの企画・推進経験をベースに、視座を上げて事業全体を動かす力を習得。
(3)成果次第で抜擢のチャンス多数
事業責任者や子会社社長といったポジションが次々と生まれる成長フェーズ。
■同社の魅力
(1) 創業5期で売上127億円:SNSマーケティングで急成長中
YouTube・TikTokなどを活用したインフルエンサーマーケに強みを持つ、Z世代向け訴求に特化した成長企業。
(2) 再現性ある事業立ち上げ力:「0→1」で終わらない成長モデル
D2Cなど自社事業を複数立ち上げ、黒字化。仕組み化を強みに事業拡張中。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~450,000円 固定残業手当/月:100,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~570,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) ※1年目年収保証制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後3日間の研修があり、社会人としての基礎を学ぶビジネス基礎研修と広告業界についての知見を深める広告研修が主な内容です。研修終了後、部署に配属され先輩社員からOJTを通じて業務を学んでいきます。 <その他補足> 【福利厚生】 フレカ(新入社員が月10回既存社員とランチに行ける制度※全額支給) オフィスおかん(置き型社食) 提携のエステ・ヘアサロン割引 社内コンビニ、社割自動販売機 フリードリンク(コーヒー、紅茶 など) 社内イベント(忘年会・年間表彰式など 会費負担) 20時以降オフィスでお酒が飲める(社内交流を目的) 出張ストレッチ(3ヶ月に1度出張ストレッチが受けられる制度) 【制度】 インセンティブ制度 女性活躍推進制度 育休・産休制度 慶弔見舞金制度 健康診断受診制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎!> ■必須条件: 以下いずれかのご経験をお持ちの方(年数不問) ・営業企画・営業推進など、企画立案~社内実行を担った経験 ・事業企画・新規事業立ち上げ・既存事業の改善推進などの経験 ・コンサルティングファームでのプロジェクト推進・業務改善の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
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