NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【渋谷】事業企画・推進◆自社マーケを武器に“事業をつくる側”へ/売上127億の注目企業
◆◇戦略を描くだけでなく、自ら事業を動かし成果を出すフェーズに挑戦したい方へ/SNSマーケ起点で次の事業を創る事業開発ポジション/創業5期で売上127億の急成長企業◇◆
経営層直下で次なる収益柱を創出すべく、自社のマーケティング資産を活用した新規事業の立ち上げ・推進を担っていただきます。
企画立案から実行フェーズまで一貫して関われるポジションであり、「0→1」だけでなく、「1→10」フェーズにおける事業のグロースや社内外の巻き込みも重要なミッションです。事業開発を軸に、経営に近いポジションでキャリアを進化させたい方に最適な環境です。
■業務内容:
社長室に所属し、以下のような新規事業/事業推進業務をお任せします。
ご経験や希望に応じてアサイン内容はすり合わせさせていただきます。
(1) 新規事業の企画・立ち上げ(0→1)
社内アセットを活用した事業立案・仮説設計・検証推進
市場調査・競合分析をもとにした事業コンセプトの立案・提案
リリース後の収益化、仕組み化までを見据えたグロース戦略設計
(2) 既存事業のグロース支援(1→10)
KPI設計やマーケティング施策の立案・実行
組織設計・人員計画支援、PL構築
横断的な課題解決プロジェクトの設計・推進
(3) 社内プロジェクトマネジメント
複数部署を巻き込むプロジェクトの計画立案~実行
組織改革やカルチャー醸成などの非連続的テーマも推進対象
■新規事業の一例
以下は実際に同社が立ち上げ・推進している新規事業の一例です。入社後は、これら既存プロジェクトへの参画や、新たな事業領域の立案など、ご経験や志向に応じたアサインが可能です。
・HRコンサルティング事業
・D2Cブランド事業
・時計の二次流通プラットフォーム
・シミュレーションゴルフ事業
・3Dフィギュア事業
■同社の魅力:
(1) SNSマーケティングで創業5期・売上127億円の実績
TikTok・Instagramなどを活用したインフルエンサーマーケで、Z世代向けプロモーションに強みを持つマーケティングカンパニー。
(2) 「仕組み化」で複数事業を黒字化する再現性ある事業開発力
D2C、HR、時計リユース、ゴルフ、3Dフィギュアなど多領域で事業を立ち上げ黒字化。マーケティング資産を軸に、新たな事業を次々と創出中。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~450,000円 固定残業手当/月:100,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~570,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) ※1年目年収保証制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後3日間の研修があり、社会人としての基礎を学ぶビジネス基礎研修と広告業界についての知見を深める広告研修が主な内容です。研修終了後、部署に配属され先輩社員からOJTを通じて業務を学んでいきます。 <その他補足> 【福利厚生】 フレカ(新入社員が月10回既存社員とランチに行ける制度※全額支給) オフィスおかん(置き型社食) 提携のエステ・ヘアサロン割引 社内コンビニ、社割自動販売機 フリードリンク(コーヒー、紅茶 など) 社内イベント(忘年会・年間表彰式など 会費負担) 20時以降オフィスでお酒が飲める(社内交流を目的) 出張ストレッチ(3ヶ月に1度出張ストレッチが受けられる制度) 【制度】 インセンティブ制度 女性活躍推進制度 育休・産休制度 慶弔見舞金制度 健康診断受診制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎!> ■必須条件: 以下いずれかのご経験がある方(年数・規模不問) ・何らかのプロジェクトで中心メンバーとして関わり、目標達成や課題解決に取り組んだ経験 ・新サービスやチーム立ち上げなど、0→1または改善フェーズに関わった経験 ・企画・提案・実行までを一貫して動かした経験(営業、CS、マーケなど職種問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。