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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友商事100%出資会社であり、今後も堅調な伸びが期待されるEMS事業を手掛ける同社にて、経理事務としてご活躍いただきます。
【職務内容】
管理本部 経理部において、以下の業務に従事頂きます。
1.出納業務
2.銀行口座管理(CMS 管理を含む。)
3.支払管理
4.経費精算管理
5.決算補助業務(月次、四半期、年次)
6.伝票入力、仕訳チェック
【将来的なキャリア】
決算業務(単体・連結)を含め、経理業務全般を幅広くご担当いただくことが可能です。
【働き方】
■当社の残業時間は平均で月 20 時間程度。
非管理職の場合、所定労働時間の 7 時間 15 分を超えたところから残業時間としてカウントしているので、法定労働時間 8 時間をベースに考えると、毎月の残業時間は 5 時間程度という落ち着いた就労環境です。※時期によって繁閑の差はございます。
■テレワーク制度
週 3 日終日オフィス勤務出来る範囲で利用可能
(入社後、業務習得状況に応じて実施しています)
応募資格 | 【必須要件】 ■日商簿記3級程度の知識 ■経理経験3年以上 【歓迎要件】 ・簡単なビジネス英文メールの読み書きの実務経験 【補足】 ■資格証明書:履歴書に記載の資格関連に関しては、選考段階で証明書が必要になりますので予めご準備ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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