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正社員
【期待する役割】
エグゼクティブアシスタントとして、代表取締役社長のスケジュール管理を中心に幅広くサポートをお任せします。
単なるスケジュール管理に限らず、社長がより効率的に時間を使えるよう支援していただきます。
【職務内容】
社外の重要ポストに立つ方々とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応と徹底したスケジュール管理が必要となります。
■業務詳細:
・社長のスケジュール管理
・出張管理(航空券、宿泊施設の手配)
・会食のための飲食店手配
・会議の連絡業務や手配、議事録作成
・専属運転手との連携
・その他社長からの依頼、携わる事業の対応など
【魅力】
エグゼクティブな方々とのお付き合いを通じて感性を磨くことができます。
麻生台ヒルズにオフィスを構えており、仕事が終わった後もプライベートを楽しめます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | ■必須条件: ・エグゼクティブ層のアシスタント・サポート、秘書業務経験のある方 ・協調性があり、ホスピタリティ精神が高く、マルチタスク管理を得意とする方 ・機密保持能力の高い方 ■歓迎条件: ・秘書検定資格保持者 ※秘書未経験の方でも、応募可能です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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