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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【大阪/パーソルG】大手家電メーカーのヘルプデスク(品質管理) リーダー候補◆土日祝休み
~パーソル100%出資のITサービスプロバイダー/パーソルGの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員も育児休暇の実績多数・年休125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能~
■業務内容:
大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。
また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています。
■業務詳細:
◇業務:
・お客様相談窓口及び修理受付窓口のモニタリング業務
・月次報告書の作成
・応対品質の改善支援
◇具体的な問い合わせ例
・操作方法、購入相談などのお問合せ対応
・修理受付窓口での対応
◇クライアント:大手家電メーカー
◇エンドユーザ:クライアントのコールセンター各拠点のお客様相談員及び修理対応担当員
◇使用ツール:Excel、Word、PowerPoint
◇使用プラットフォーム:GenesysCloud、クライアント独自の管理システム
◇業務工程
月次で以下の工程で業務を行います。
・月末~月初 :モニタリング報告書作成(前月実施分)
・上旬~下旬 :モニタリング実施
・下旬~翌月初:モニタリング報告書作成(当月実施分)
◇目標件数 ※件数は年度・月毎に見直し
・お客様相談窓口
└毎月最大200件/修理受付した場合のモニタリング毎月最大28件
・修理相談窓口
└毎月最大73件
■組織構成:
配属先チームの人数:5名(修理受付窓口: 2名、お客様相談窓口: 3名)
組織体制:マネージャー1名、サービスマネージャー1名、リーダー1名、メンバー4名
配属先メンバー構成: 男性2名、女性3名
■やりがい:
各相談員、チーム全体の対応品質が向上することで、チームを成長させたという実感を得ることができ、自身の成長にも繋がります。
■キャリアパス::
数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(京橋) 住所:大阪府大阪市中央区城見 勤務地最寄駅:JR環状線/京橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※クライアント企業へ常駐。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~270,000円 <月給> 220,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト(R)テスト受験補助など)、研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)、社内公募制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■リフレッシュ手当 ■健康相談室 ■マッサージルーム・リフレッシュルーム完備(一部センターのみ) ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能 ■ゼミナール・各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ■表彰制度 ■結婚休暇 、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、特別休日、有給休暇、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇 、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給)など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの電話対応経験 3年以上 ・Windows PCの基本操作 ・PCを使ってのタッチタイピング ・Microsoft Office基本操作(Excel・Word・PowerPoint) ・ビジネス文書作成 ・自身の考えを論理的に整理し、資料や文書としてわかりやすく表現できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス ■同社のサービス: ・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。 ・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。 ・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。 ・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。 ・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。 ・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。 ■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。 ■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。 |
代表者 | 代表取締役社長 軽井 宏直 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/lp/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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