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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【未経験歓迎】事務プロジェクト管理(SV候補)◆接客・営業・事務経験を活かせる/大手TISグループ
<業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
~法人営業経験や金融業界経験を活かしてキャリアチェンジ/離職率6%~
■業務内容:
スーパーバイザー(SV)として、顧客の事務代行プロジェクトの運用管理・スタッフ管理をお任せします。
ご入社後は、先輩社員の元でOJTを行いながら業務を習得いただけますのでご安心ください。
・品質管理(アウトプット仕様確認、作業進捗確認など)
・チーム管理・フォロー(シフト調整、イレギュラーフォローなど)
・クライアント対応(各種調整、定例報告など)
■案件体制
SV(社員)1~2名+オペレーター(契約社員・派遣社員)約10~30名体制
・案件規模…3ヵ月前後のスポット~数年単位の長期案件
・顧客業界…保険、銀行、証券、カード/信販、通信、公共/官公庁メイン
※組織全体は社員300名程度、オペレーター1200名程度が在籍
■研修
毎年複数の未経験メンバーが入社しており、着実にステップアップできる環境を整備しております。
入社後1週間程度の基礎研修、配属後1ヵ月~数か月の部門研修やOJTを通じて、業界/業務知識や必要となる金融・ITやコール業務専門知識など幅広く習得いただけるため、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
■案件事例
損害保険会社向け/保険契約や加入に関わる事務業務委託のプロジェクト
・体制:SV-1名、OP-30名
・勤務地:当社BPOセンター(多摩センター)
■キャリアパス
将来的にはプロジェクトリーダーとして複数プロジェクトの管理・プロジェクト立上げ経験を通して業務スペシャリストとなっていただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアがあります。また業務コンサルタント・新規事業企画領域へチャレンジいただくキャリアもございます。
■当ポジションの特徴:
・事務業務へのキャリアチェンジ歓迎!
・安定した顧客基盤を元に長期的な就業が可能
設立当初より60年以上金融業界を中心とした支援をしており、長年のノウハウから安定的な顧客支援が叶います。
・マネジメント経験
SVまたその後はプロジェクトリーダー(PL)として多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、将来的には新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 多摩センター自社拠点(Biz TRUXIA) 住所:東京都多摩市鶴牧3-5-1 BizTRUXIA(ビズトラシア) 勤務地最寄駅:各線/多摩センター駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 府中事業所 住所:東京都府中市日鋼町1-1 Jタワー 勤務地最寄駅:JR武蔵野線/北府中駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 顧客先(調布、新宿、六本木、東陽町) 住所:東京都(調布、新宿、六本木、東陽町) 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 多摩自社センター勤務の他、当社BPO事業所(東京都府中)や顧客先勤務案件があります(東京都 調布、新宿、六本木、東陽町、その他) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~300,000円 <月給> 232,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定 ■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■通勤交通費全額支給 家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円 住宅手当:■世帯主・本人名義契約…15000円~18000円 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他) ■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他) <その他補足> ■残業手当、住宅手当、扶養手当、在宅勤務手当 ■財形貯蓄、持株会、貸付金制度 ■育児介護休業制度 ■契約保養所 ほか ■技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他):当社指定の各種IT資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等 ※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■応募条件 ・社会人経験2年程度以上 ・一般的なPC操作(Excel・Word・PowerPoint・メール等)が出来る方 ・2025年10月1日入社ができる方(前後の調整は応相談) ■加えて以下いづれかのご経験がある方 ・金融業界/金融関連事務(金融知識、システム知識、等) ・営業活動(コミュニケーションスキルを活かせます!) ・店舗管理(人員管理、収支管理、等) ・なんらかのマネジメント/管理(規模・業界とわず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
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所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: 1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。 |
代表者 | 代表取締役社長:柳井 城作 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 41,884百万円 |
従業員数 | 3,331名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
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