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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【幹部候補】業務改善コンサルティング(一般企業及び学校法人の給与計算)◇部長級
年齢・年次に関係なく役職に就ける明確な評価基準あり/【幹部候補】一般企業及び学校法人の給与計算における業務改善コンサルティング/リーダーを束ねる役割(部長級)
■業務内容:
各プロジェクトリーダー(係長・主任級)からの報告を受けながら、複数のプロジェクトを監督・遂行します。
お任せするマネジメント業務は以下です。
◎プロジェクトの作業進捗確認、業務指示および管理
◎各プロジェクトの課題を抽出し、対策を決定し、指示出し
◎プロジェクトの進捗スケジュール改善
◎納品物の管理監督
◎社員教育・社内研修講師
◎クライアント対応のフォローアップおよびバックアップ
◎クライアントとの折衝(業務設計・監督、業務改善提案など)
■ポジションの魅力:
当社は、幅広い業種の顧客の課題やニーズに対して、的確に応える対応力が評価されており、近年では経理・給与計算業務のご依頼が増加しています。その結果、業績も順調に伸びています。多業種からの依頼が多いことから、担当する業務の幅は広く、一般企業だけでなく、私立学校法人などもご依頼いただくなど、日本でも数少ないアウトソーシング業務を手掛けています。このため、他社では得られない多様な経験や知識を当社で習得することが可能です。
■評価制度:
能力評価にあたっては、幹部との評価面談を経て行われます。案件の難易度や担当領域の幅に伴い評価を行っています。能力やスキルと連動して評価を受けられる為、成長意欲や仕事の難易度・達成度に納得のいく昇給が期待できます。
■当社の特徴:
給与・会計のプロとして「対応力・豊富な人材・幅広い業種」の3つの強みを武器にアウトソーシング事業を行っています。また、当社では運用管理責任者であるスーパーバイザーと実務運用を取り仕切るリーダー、実際に業務を行う運用スタッフが1チームとなり1案件に従事しており、実績と経験のある人材で組まれるチームは属人化することがないため、多角度から顧客の業務の最適化や改善、また問題点をいち早く察知し解決できることも特徴の一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング2F 勤務地最寄駅:鶴舞線/丸の内駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 丸の内駅7番出口より徒歩5分 <転勤> 無 基本的に転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 650万円~800万円 <賃金形態> 日給月給制 日給月給制となります。 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~440,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 350,000円~440,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※案件と成果次第では、無資格であっても年収1000万円を目指せる事業です。 ■給与例: 800万円/月給44万円・賞与6か月:部長職として統括、目標予算の達成・管理、部門メンバーの採用 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給 寮社宅:借上社宅制度 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■赴任旅費全額負担 ■互助会制度 ■能力手当、役職手当、残業手当、食事手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ※下記いずれかに該当する方 ・管理職としてのご経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験 ※給与計算のご経験は不問ですが、未経験の場合は入社後に短期間で実務をご担当いただく場合があります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クロスアロー株式会社 |
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所在地 | 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング2F |
事業内容 | ■事業内容 給与・会計のプロとして「対応力・豊富な人材・幅広い業種」の3つの強みを武器にアウトソーシング事業を行っております。また、弊社では運用管理責任者であるスーパーバイザーと実務運用を取り仕切るリーダー、実際に業務を行う運用スタッフが1チームとなり1案件に従事しており、実績と経験のある人材で組まれるチームは属人化することがないため、多角度から顧客の業務の最適化や改善、また問題点をいち早く察知し解決できることも弊社の特徴の一つになります。 ■クロスアローの4つのサービス ・給与:給与計算・賞与計算を始め、勤怠管理、年末調整、社会保険手続き支援など関連する業務をトータルで行っており、顧客の業務の効率化を大幅に改善するサービスです。 顧客からのヒアリング内容を基に、アウトソーシング時に最適な業務フローとなるよう業務改善をしております。 ・会計:現預金出納業務、資金管理業務、売上・請求業務、支払業務、管理会計業務、月次決算業務等をトータルで顧客に対して提供しています。また、業務効率アップやコスト削減だけではなく、顧客の現状を把握したうえで業務改善しております。 ・学校:国内では私立学校法人向けに会計、固定資産、給与、私学共済手続き、人事情報管理、学納金管理などの分野に特化した専門のサービスを行っている数少ないアウトソーサーです。またほとんどの私立学校法人向けのシステムに精通しているため、システムの活用事例なども含め顧客の業務改善しております。 ・システムサービス:小規模企業様から中堅企業様向けまで、多様な業務システムがあります。業務効率を最適化するソフトウェアの選定及び導入、環境構築、トレーニングサポート、顧客の成長に合わせた段階的なシステム化を一括して担っております。 |
代表者 | - |
URL | https://cross-arrow.co.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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