NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【東京/未経験・第二新卒歓迎!】経営コンサルタント~アシスタントから着実にスキルアップ~
<未経験・第二新卒歓迎!未経験からの入社実績有/アシスタントから着実にスキルアップできる◎東京駅徒歩2分の好立地>
■事業内容:
当社では社会のニーズに合わせて事業展開していくことを大切にしております。現在は経営課題解決を支援しておりますが、今後生成AIや別事業を展開していく可能性もあり幅広い事業に携わりながら活躍いただくことが可能です。
現在はお客様からの声をもとに、経営の中でも重要なコスト課題(特に水道光熱費や通信費などの間接費)の解決に向けて支援を行っております。具体的にはクライアントに対して下記のサービスをメインに提供しています。
◇経営コンサルティング
・業務プロセスの改善支援(BPR・BPO)
・新規事業開発
◇Free Cash Maker(完全成果報酬型コストダウンコンサルティング)
■業務詳細:
ご入社後まずはアシスタントとして業務の進め方を学んでいただき、徐々にコンサルタントとしての知識・スキルを身に着けていただきます。
(1)営業サポート・商談管理
(2)コンサルティング資料の作成/分析
営業・コンサルティング業務ともに、クライアント企業の経営層を相手にした商談やプロジェクトがメインとなるため、日々成長できる環境が特徴です。当面はコンサルタントと共にクライアントワークを行って頂きますが、
プロジェクトには早い段階から参加して、経験を積んでいただきたいと考えております。
■魅力ポイント:
◇実践的スキル習得の環境
創業間もないスタートアップならではの環境で、大手コンサルティングファーム出身のメンバーが直接指導する OJT を通じて、実践的なビジネスセンスとスキルを身につけることができます。
◇経営層との密接な関わり
他社では得難い機会として、クライアント企業の経営陣や当社の経営層と直接コミュニケーションを取る機会が豊富にあります。経営の最前線で求められる視点や思考法を、実務を通じて早期に習得できる環境を提供します。
◇多様なキャリアパスの選択肢
M&Aを活用した新規事業展開により、将来的には事業参画の機会も見込まれます。コンサルティング業務で培った知見を活かしながら、将来事業運営にも携わるという、両方のキャリアパスを選択できる柔軟性が当社の大きな魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更有 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京 住所:東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 12階 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,000円~293,000円 固定残業手当/月:44,000円~92,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 231,000円~385,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・育児休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◎業種未経験歓迎/職種未経験歓迎◎ ■必須条件: ・社内外の関係者に対する柔軟なコミュニケーション能力、ビジネスに関する興味と思考力、論理的思考力、向上心・チャレンジ精神、探求心・好奇心がある方 ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ■歓迎条件: 営業またはCS等のカスタマーフェイシングの経験をお持ちの方 ◎クライアント企業の根本的なビジネスプロセス・課題解決方法をリデザインできます |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GN Business Consulting |
---|---|
所在地 | 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-1-9 大和地所南森町ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・業務改善(BPR/BPO)から初期投資0から着手できるFREE CASH MAKER(完全成果報酬型コストダウンコンサルティング) ・経営コンサルティング ■ビジョン: 私たちは、これまでグレーな領域だったビジネス領域を数値化いたします。 人材課題、財務状況、業務(タスク)改善、営業・販路開拓 / 新規開発まで、曖昧だった領域をクリアな状態に変換することからコンサルティングに取り組みます。 コンサルティングの役割は、専門的な知識で企業活動をサポートし、クライアントのビジネスを発展させること。クライアントが有していない知見で第三者目線で共に成長することにあります。 GBCでは、クライアントの中に絶対的な指標を数値化することで作り出すことを得意としております。その指標をも元に各領域において最適なソリューションを提供し、無駄なくビジネスを加速いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://granbc.co.jp/ |
設立 | 年2023年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。