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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【東京/未経験歓迎!】成長企業で学ぶ営業事務◇営業活動を支える重要なポジション
~東京駅徒歩2分の好立地◎未経験者でも挑戦できる環境◎~
■業務内容:
営業活動を円滑に進めるための事務業務全般を担当いただきます。
■業務詳細:
(1)見積書・提案書・契約書の管理
(2)顧客データベースの管理・更新
(3)営業担当者のスケジュール調整・アポイント管理
(4)メール対応(お客様・取引先との窓口業務)
(5)顧問開拓活動のサポート・リサーチ業務
(6)顧問様とのコミュニケーション・連絡調整
(7)会議用資料・プレゼンテーション資料の作成
(8)その他各種資料作成サポート・営業活動に関わる事務サポート
社長・担当者と連携しながら、クライアント企業の経営層を相手にしたプロジェクトをサポートするため、日々成長できる環境が特徴です。将来的にコンサルタントのキャリアを希望される場合は、パフォーマンス次第で職種変更の機会もあり、幅広い経験を積んでいただきたいと考えております。
■魅力ポイント:
◇営業チームを支える重要な役割
創業間もないスタートアップならではの環境で、営業活動の最前線をサポートしながら、実践的なビジネススキルを身につけることができます。大手コンサルティングファーム出身のメンバーが直接指導するOJTを通じて、質の高い営業サポートスキルを習得できます。
◇経営層と直接関わる貴重な経験
当社のクライアントは経営層がほとんどのため、営業事務でありながら他社では得難い、経営層と接する機会が圧倒的に多い環境です。クライアント企業の経営陣や当社の経営層と直接コミュニケーションを取ることで、経営の最前線で求められる視点や思考法、経営者としての視座を実務を通じて早期に習得できます。この経験は将来のキャリアにおいて大きなアドバンテージとなります。
◇多様なキャリアパスの選択肢
M&Aを活用した新規事業展開により、将来的には事業参画の機会も見込まれます。営業事務業務で培った知見を活かしながら、パフォーマンス・希望に応じてコンサルタント職への転換のチャンスもあり、営業職や事業運営にも携わるという、多様なキャリアパスを選択できる柔軟性が当社の大きな魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京 住所:東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 12階 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社拠点 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,000円~286,000円 <月給> 226,000円~286,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を踏まえて当社規定により決定します。 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与実績:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・育児休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件: ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・数字に対する正確性と細やかさ ・スケジュール管理能力 ■歓迎条件: ・営業事務経験をお持ちの方 ・営業サポート経験をお持ちの方 ・カスタマーサービス経験をお持ちの方 ◎営業活動の効率化とクライアント満足度向上に貢献できます◎ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GN Business Consulting |
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所在地 | 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-1-9 大和地所南森町ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・業務改善(BPR/BPO)から初期投資0から着手できるFREE CASH MAKER(完全成果報酬型コストダウンコンサルティング) ・経営コンサルティング ■ビジョン: 私たちは、これまでグレーな領域だったビジネス領域を数値化いたします。 人材課題、財務状況、業務(タスク)改善、営業・販路開拓 / 新規開発まで、曖昧だった領域をクリアな状態に変換することからコンサルティングに取り組みます。 コンサルティングの役割は、専門的な知識で企業活動をサポートし、クライアントのビジネスを発展させること。クライアントが有していない知見で第三者目線で共に成長することにあります。 GBCでは、クライアントの中に絶対的な指標を数値化することで作り出すことを得意としております。その指標をも元に各領域において最適なソリューションを提供し、無駄なくビジネスを加速いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://granbc.co.jp/ |
設立 | 年2023年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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