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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【横浜】設備設計・工事管理◇三菱重工横浜製作所内案件メイン/フレックス勤務◎年間休日126日
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/残業20H程度/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】
建築工事の設備設計(電気/機械設備)及び設備工事管理(電気/機械設備)をメインにお任せいたします。
■案件詳細
・三菱重工及びグループ会社の事務所、工場等
└グループ会社間でJVを組み対応します。三菱グループならではの大規模な案件にも関わる機会が多数ございます。グループ外のお客様からの案件受注もございます。
・元請:下請=5:5
・案件金額:1~50億円
・案件エリア:北海道、東北、関東、甲信越中心
■業務詳細
・新築・改修建屋、冷凍、冷蔵倉庫、風洞試験設備の設計および設計監理
└基本計画提案-基本設計-実施設計-設計監理まで
・協力設計事務所等の作図管理や設計監理の取りまとめ
・現地工事担当者や電気・設備会社との人員、スケジュール調整
■組織構成:配属予定の設備設計グループには3名が在籍しています
■採用背景:
当社は、三菱重工エンジニアリング株式会社のグループ会社として、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足いたしました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。直近では高い技術力から多くのお問い合わせをいただいているため、増員を検討しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(設備) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 試用期間中での条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本部事業統括部 住所:神奈川県横浜市中区錦町12番地 三菱重工業株式会社 横浜製作所 本牧工場構内 勤務地最寄駅:JR根岸線/根岸駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 原則上記勤務地にて勤務いただきますが、受注状況により全社各拠点(愛知、神戸、広島、長崎)への一時的な社内応援派遣をお願いする場合がございます。 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 560万円~830万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~410,000円 <月給> 290,000円~410,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格支援 <その他補足> ■日当 ■深夜勤務手当 ■出張手当 ■食事手当 ■宿泊手当 ■財形貯蓄 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・1級管工事施工管理技士または1級電気工事施工管理技士の資格をお持ちの方 ・建築工事の設備設計業務のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社 |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-33-11 |
事業内容 | ■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負 ・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負 ・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全 ・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション ・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理 ・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理 ・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理 三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。 ■強み: 三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。 ■企業概要: 同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 995名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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