NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【未経験歓迎】カスタマーサクセス アシスタント(顧客対応、旅行・イベント同行サポート等)◇在宅可
~未経験歓迎/営業事務・販売・接客の経験を生かす/顧客サポートをお任せ/顧客志向な方歓迎~
■業務内容:
・日々の業務
◇担当する会員への定期連絡(一部除きフォーマットあり)
◇担当する会員の販売促進サポート(リスト更新、作成、見積書・請求書の対応)
◇担当する会員の実績やレポートの作成(毎日更新/月単位/四半期単位)
◇会員サポートに伴うプレゼント発送、入庫対応、整頓業務
◇各種申請(サンプル、発注、請求書)
・年に数回発生する業務
◇会員のモチベーションを高める報奨旅行の運営、同行など(国内、海外)
・事前にスケジュールと役割の確認、報奨旅行同行(会員20~300人規模)
・国内・海外出張あり(国内1~2回/月、海外1~2回/年)※先輩1名以上同行
└出張期間:3日~1週間
※月1回、1泊2日でのサポートが発生します(複数人で担当)
◇国内イベントへの参加:年1~2回/受付、アテンド、裏方準備、整列など
※会員とは当社の製品を販売する代理店の方々を指します。
■入社後の流れ
入社直後はアシスタントとして、会員への連絡やサポートを中心に行っていただきます。
慣れてきたら年に数回のイベントや報奨旅行への同行を行っていただく可能性がございます。
■使用ツール
エクセル、Word、パワーポイント、PowerBIなど
■組織構成
配属組織は計6名で構成されており、そのうち2名のフィールド担当をアシスタントしていただきます。
■やりがい:
会員のサポートがメインとなりますので、コミュニケーション能力を生かしつつサポートをすることにやりがいを感じる方にはお勧めの環境です。接客や販売、営業事務などのアシスタントのご経験を生かしてご活躍をいただけます。
■当社の事業内容:
アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し「ディストリビューター」と呼ばれる会員(登録販売員)が栄養補助食品・化粧品などを紹介・販売しています。世界22の国と地域で展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル 勤務地最寄駅:各線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> オフィス部門 住所:東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル4階 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワークあり(最初3か月程度は赤坂出社メイン、その後週2在宅勤務も可能) ※月に数回の出張の可能性あり。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~355万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,046,000円~3,276,000円 固定残業手当/月:21,000円~22,000円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 274,833円~295,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月17日以上出社予定の場合、通勤定期代を支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> 401K確定拠出年金 自社製品無償支給(年間12万円上限) ※上記の他、無制限で自社製品が社員優待割引でご購入頂けます。 ・インフルエンザ予防接種 ・ベネフィットステーションの利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■土曜日、日曜日、祝日 ■夏季休暇、年末年始 ※出張や繁忙期の対応など休日出勤をお願いする可能性があります。その場合は平日に振替休日を付与いたします。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・接客、コールセンター、営業アシスタントなどお客様と関わる業務経験をお持ちの方 ・ビジネスメール作成など基本的なビジネスマナーをお持ちの方 ・コンピュータースキル初級レベル(ワード、エクセル、パワーポイント) ■歓迎条件: ・人前でのプレゼンテーションスキル ・英語力(基本的な読み書き、聞く話すができると尚可) ・VLOOKUP、ピボットテーブルなどを使用し、表の作成をしたご経験がある方 ・長期出張に抵抗のない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Synergy WorldWide Japan合同会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル |
事業内容 | ■事業概要: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売を目的に米シナジーワールドワイド社の日本法人として1999年に営業を開始致しました。アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、ディストリビューターと呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品等を紹介・販売しています。世界24の国と地域で展開しています。 ■内容: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集 企画およびコンサルティング業 販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催 ■展開国: 日本、台湾、アメリカ、カナダ、タイ、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、イギリス、オーストリア、ドイツ、オランダ、アイルランド、ノルウェー、チェコ、スウェーデン、デンマーク*、フィンランド、スペイン、ポーランド、アイスランド、スロベニア、イタリア *は個人輸入で展開 (2025年3月現在) ■販売方式: ディストリビューターによるダイレクト・セリング(直接販売)方式をとっています。ダイレクト・セリングとは、独立事業主であるディストリビューター(登録販売員)によって、身近な人に高品質な製品を紹介し、直接お届けする流通システムのことです。製品の内容をご理解頂いた上で、人から人へと製品が伝わっていくこのシステムは、個人同士の信頼と高品質な商品の上に成り立っています。また、ダイレクト・セリングだからこそ、お客さまの声をダイレクトに伺い、その声を製品開発へと活かしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.synergyworldwide.com/JP/ja-JP |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。