NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【9月中入社限定/7月26日(土)1day選考会】人材派遣営業 ※リモート可/ポテンシャル歓迎
■本求人について
本求人は1day選考会の求人となります。概要は以下となります。
▽タイムスケジュール
10:00-10:45 会社説明会+Q&A
11:00-16:00 1次面接(支店長×2名/1人あたり60分)
※使用Webツール:Google Meet
▽説明会内容
会社説明→事業説明→ポジション説明
→KPI/目標数値→一日の流れ→キャリア→Q&A
■業務詳細
【法人サイド】
・商談(提案書作成、受注獲得、見積作成、与信調査)
・スタッフ提案(職場見学前研修、職場見学、就業前研修)
・契約書締結、管理、更新、契約終了時のリプレイス ・請求料金交渉、回収
・深耕営業活動(ヒアリング、企画提案)
・新規営業活動
・スタッフ・クライアントフォロー
・キャリアカウンセリング
【スタッフサイド】
・スタッフ(ITエンジニア)のキャリア形成支援
・日々のコミュニケーションの改善、質の改善
・契約更新時のコーチング
・就業中スタッフフォローによる満足度向上及び、離職防止
■組織構成
新宿支店は全体計80名ほど(コンサルティング6~8名/コーディネーター、集客チーム、研修チーム)おり、コンサルティング営業は顧客ごとに4つのチームに分かれています。
∟エンタープライズチーム/中小企業チーム/主要取引先チーム/新規開拓チーム
チームそれぞれにマネージャーがおり、今回は中小企業チームを担当いただくことを想定しています。
※適性によって変わる場合がございます。
■当社で働く魅力:
定年は65歳。また、育休制度やフレックスの活用により保育園の送り迎えで出退勤をずらせるなど、女性も安心してキャリアを築ける環境です。
■働き方についての制度
(1)育児休業:女性の育児休暇取得率100%、育児休暇からの復帰率100%
(2)結婚特別休暇:社員本人や社員の子が結婚するときに付与されます。
(3)子どもの看護休暇:けがや病気となったお子さんの看護のために休暇を取得することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿支店 住所:東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル16階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~400,000円 <月給> 270,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮の上決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※個人業績に連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額4万円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・新入社員研修、中途社員研修、マネジメント研修、職種別研修、プレゼンテーション研修等 ・eラーニング ・資格取得支援制度 ・提携スクールの割引特典 ・グローバル共通トレーニングプログラム 等 <その他補足> ・退職金制度(確定拠出年金制度:会社が掛金を拠出) ・産休育休制度 ・時短勤務制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・健康診断 ・法人向け福利厚生クラブ会員 ・保養所 ・健康保険組合提携福利厚生施設 ・個人ロッカー ・個人PC支給 ・転居/単身赴任制度 ・クラブオフの優待サービスを利用可 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、慶弔休暇、産育休暇、介護休暇、有給休暇※5日以上の連続休暇取得も可能、結婚特別休暇、子どもの看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <2025年9月中にご入社可能な方限定> ■必須条件: ・営業経験がある方(法人/個人問わず) ■歓迎条件: ・人材派遣営業経験者、人材業界での営業経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ランスタッド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート21F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は世界売上第1位の総合人材サービス企業であるランスタッド社(本社:オランダ)の日本法人です。 一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業、テクノロジーサービス、アウトソーシング、人事サービスなどを含む多様な人材サービス事業を展開してい ます。 ■ランスタッド・ホールディングについて: ランスタッド・ホールディング社は世界売上第1位の総合人材サービス企業です。1960年10月にオランダで設立され、ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オセアニアなどの世 界39の国と地域、4,500拠点で事業を展開し、約41,000名の社員、売上高 241億ユーロとなっており、世界の人材サービス業界のリーディングカンパニーです。 |
代表者 | 猿谷 哲 |
URL | http://www.randstad.co.jp/ |
設立 | 年1980年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3兆9,000億円(2023年12月現在) |
従業員数 | 41,400名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。