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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
テクニカルサポート◆既存顧客からの問い合わせに対する技術的課題解決とCRM連携サポートなどを担当
~シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開/フレックス/技術的な問い合わせに対応~
■業務概要:
当社のCTIプロダクトの基本機能、通話制御、自動音声応答(IVR)設定、通話録音、モニタリング機能などに関する技術的な問い合わせに対応します。また、特にSalesforce、kintone、HubSpotなどの主要CRMシステムとの連携設定、データ同期、API連携に関する高度な技術サポートを行い、お客様の運用課題を解決していただきます。
・既存顧客からの問い合わせに対する技術的課題解決とCRM連携サポート
・問題の切り分けと開発部門との連携対応
・既存顧客へのテックタッチ
・新規顧客の利用開始時のキッティング業務
∟各種設定
∟端末発送手配
∟ドキュメント作成
・既存顧客の契約内容変更手続き
∟アカウントの追加や変更
∟ユーザー情報変更
・顧客に提供している携帯端末や回線番号の管理
・サポートサイトの運用
∟FAQ記事の作成、更新
・回線番号の仕入れや管理
∟回線業者とのやり取り
∟データ管理
∟社内調整
・契約書などの管理
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 週5日出社 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,033円~371,721円 固定残業手当/月:76,967円~128,279円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与等を加味して判断 ■昇給査定年 年2回(1月、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限2万円/月) 家族手当:パートナー・家族バースデー制度 住宅手当:2km圏内対象 2万円/月 社会保険:社保完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・家賃手当(2㎞圏内対象 2万円/月) ・パートナー/家族バースデー制度(パートナーや子どもの誕生日にお祝い金10,000円申請可能(年1回まで)・配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり) ・その他諸手当:役職に応じて ・健康保険・厚生年金加入、雇用保険・労災保険適用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、家族休暇、ウェルネス休暇 ※5日以上の連続休暇も可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITシステムのテクニカルサポート経験 ・お客様や取引業者様との電話対応のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・自社プロダクトのサポート経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Widsley |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim |
事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 ■主要サービス『Comdesk Lead』とは IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一(特許取得済み)のクラウド型アウトバウンド向けCTIツールです。 発着信全てをログ・録音データで管理でき、PC上からのワンクリック発信やダッシュボードでの時間ごと・ユーザーごとのレポーティング、見込顧客の進捗管理やデータ分析・外部顧客管理システムとの連携を可能に。 また、AIを活用した通話内容の自動文字起こしや要約など営業効率の圧倒的な向上を実現。 売り上げ貢献はもちろんのこと、携帯回線が使えることにより従来のCTIツールでは成しえなかったコストの大幅削減を実現。 コールセンターや各業界の営業組織を中心に、リリースから5年で600社・10000IDを超える導入数を誇っています。 ■ビジョン: コンピュータの発明、インターネットの発達、モバイルの進化、SNSの普及、人々の生活を一変させてしまうような革新はテクノロジーによって生み出されてきました。それがある世界とない世界では、人類の生活は大きく異なっていたでしょう。これからもテクノロジーは人々の生活に大きな影響を与えていきます。同社はその一端を担う存在であり続けたいと考えています。 ■代表プロフィール:髙橋 弘考 同志社大学在学中に豪州にて起業。卒業後Webマーケ企業の社長室に配属経営企画。翌年タイ法人の立ち上げ、現地CEOに就任し、コールセンターやオフショア開発拠点の立ち上げ。2013年より当社設立。初期プロダクト開発責任者。 |
代表者 | 代表取締役 髙橋 弘考 |
URL | https://widsley.com/ja/ |
設立 | 年2013年8月 |
資本金 | 708百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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