NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【六本木】コールセンターSV◆エンタープライズ顧客向けカスタマーサクセス◆累計資金調達10億円超
【約20兆円と言われる巨大な自動車アフターマーケット市場にテクノロジーを導入/モビリティ領域に新しい価値を創出することを目指すスタートアップ/フレックスタイム制度】
■業務内容:
◇主にエンタープライズ企業から依頼いただく車両の修理・整備における顧客対応・作業前工程・日程調整(コールセンター)の運営および全体統括
◇オペレーターの管理、指導育成を含むマネジメント業務
◇業務改革・効率化施策の企画・推進(お取引様および関連部署と調整しながら進めます)
■ポジション魅力:
◇エンタープライズ企業向けの車両修理・整備事業は、当社における売上および収益の柱かつ今後のさらなる成長も大いに期待される領域であり、その成長を最前線からダイナミックにリード頂けます。
◇パートナー企業への改善施策の提案、オペレーションの構築、メンバーの育成とマネジメント、など、広範な業務領域を担うことができます。
■対象市場と当社の状況:
対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方、裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と、「複数の構造的な課題」を抱えています。
当社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。将来的には、来たるCASE、MaaS時代のフロントランナーとしてのポジションを目指しています。
当社は正社員50名未満と、まだまだ成長過程です。成長する組織の中で、大きな裁量を持ち、様々な活躍の場を得られるフェーズと風土です。また、「車好きじゃないと活躍出来ない」と思うかもしれませんが、全くそんなこともありません。 更なる事業拡大を目指すべく、強い組織と事業を創っていくためのコアメンバーを募集中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-1-17 第2ABビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩約2分 東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩約7分 都営大江戸線「六本木駅」徒歩約7分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):382,000円~517,666円 固定残業手当/月:118,000円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当支給(上限有) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・技術書費用会社負担 <その他補足> ・副業可(申請制) ・PC支給 ・ウェルカムランチ制度 ・自社サービスの従業員割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、有給休暇(就業規則に準ずる)、リフレッシュ休暇(年3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大企業を相手として渉外、コンサルティング、カスタマーサポートを行なってきた経験 ・10名以上のチームをマネジメントしてきた経験 ・社内外の関係各者に対する調整能力 ■歓迎条件: ・グーグルスプレッドシートやエクセル等を活用してデータ分析および業務改善をした経験 ・スーパーバイザー(SV)の経験 ・自動車業界での経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Seibii |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-1-17 |
事業内容 | 【事業概要】 対象としている産業は「車の安全を担保する整備・修理産業」です。 TOYOTA、日産といったグローバル自動車メーカーが誕生している一方で裏側にあるアフターマーケットと呼ばれる本産業は、社会に必須・巨大な一方で、「何十年も変化ないユーザー体験」「そこで働く整備士や整備業界そのもの課題」と「複数の構造的な課題」を抱えています。 弊社は、テクノロジーの力で「仕組み」を変え、カーオーナー、整備士・整備工場、社会の全てにとって「良い事業」となる「仕組み作り」に取り組んでおります。 |
代表者 | - |
URL | https://seibii.co.jp/corporate |
設立 | 年2019年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。