求人数497,302件(7/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社H Smart(Hanaグループ)】【市ヶ谷】クライアントサポート(経理)◆経営者のパートナーとして伴走/残業月10~20h/土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社H Smart(Hanaグループ) 求人更新日:2025年7月24日 求人ID:38424890
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)


【市ヶ谷】クライアントサポート(経理)◆経営者のパートナーとして伴走/残業月10~20h/土日祝休


~バックオフィス業務を通じて企業の未来を支える仕事/ベンチャー・スタートアップ企業のバックオフィスサポート/仕組みづくり~改善提案まで/会計知識が深まる◎/服装自由~

■業務内容:
・経理を含む、バックオフィス業務のサポート
・ITツール導入を含めた効果的なサポートの提案
・月次決算レポート、予実管理 等

クライアント先の経理業務を含むバックオフィス業務をサポートします。経理以外にも、社労士に勤怠・経費精算データを共有するなど、クライアント社内の人手が足りない業務も支援します。
月次決算レポート、予実管理 等のアドバイザリー業務も行っております。

■社内の雰囲気:
スタートアップならではの、ゼロから1を作り上げていくフェーズです。全席にデュアルディスプレイを完備し、日々の業務効率を高めています。また、クラウド会計や予算管理ツールなど、最新のITツールを積極的に導入。メンバー一人ひとりが集中して仕事に取り組める環境を整えています。

■当社について:
経理を中心としたバックオフィス業務のハンズオンサポートを行っています。スタートアップ・ベンチャー企業やIPOを目指す企業の支援に強みがあります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※条件の変更はありません
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区九段南4-6-10 九段南ビル 3F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):202,000円~283,000円
固定残業手当/月:48,000円~67,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記想定年収は前年実績の業績賞与を含みます
※年齢・経験を考慮して決定します
■昇給:1回(業務習熟度、業績に応じる)
■賞与:2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など)

<その他補足>
■PC貸与
■フリードリンク
■定期健康診断
■予防接種補助
■服装自由
■各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーなど)
■その他制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、その他休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理や労務などのバックオフィス経験がある方(目安3年以上)
・freeeやマネーフォワードなどのクラウドツールに抵抗がない方

■歓迎条件:
・日商簿記3級以上お持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社H Smart
所在地 〒102-0074
東京都千代田区九段南4-6-10
九段南ビル 3F
事業内容 ■事業内容:
・バックオフィスサポート
・各種コンサルティング

■Hanaグループについて:
税務顧問だけでなく、会計ツールの導入からバックオフィス業務支援、IPOコンサルティングまでクライアントに寄り添った幅広いサービスを提供しています。
代表者 -
URL https://www.hanagroup.co.jp/
設立 年2022年8月
資本金 1百万円
売上 -
従業員数 6名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ