NEW
正社員
【期待する役割】
1991年に創業し、現在は社員1000名を超える上場企業です。
会社規模拡大に伴い、さらなる組織体制強化に向けてご活躍いただきます。
【職務内容】
・仕訳入力、チェック
・請求書発行
・経費精算チェック
・出納
など基本的な経理の業務からお任せし、将来的には
・監査対応
・内部統制
・子会社管理
・連結決算
などもお任せしたいと考えております。
【勤務スタイル】
・閑散期:残業20時間程度/月
・決算期:残業40時間程度/月
【魅力】
・風通しの良い職場環境で、リモートワークやフレックス勤務も可能です。
・上場企業の経理として安定して長くご勤務いただけます。
【募集背景】
会社規模拡大に伴い、さらなる組織体制強化に向けた募集
【組織構成】
■正社員・契約社員:18名 (2025年7月時点)
20代後半~30代前半が多く、若いメンバーが多いです。
未経験で経理キャリアをスタートした社員も複数名おります。
休日出勤は基本無く、閑散期は残業も少ないため、メリハリをつけて働いております!
応募資格 | 【必須要件】 ・経理経験3年以上 ・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 【歓迎要件】 ・会計事務所、税理士法人でのご勤務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本M&Aセンター |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。 |
代表者 | 代表取締役社長 竹内 直樹 |
URL | https://www.nihon-ma.co.jp/ |
設立 | 年1991年4月 |
資本金 | 4,045百万円 |
売上 | 44,136百万円 |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。