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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【オンライン選考会 8/3(日)】長野◇ふるさと納税返礼品提供者や自治体への提案営業/年休123日
【地域創生やふるさと納税に興味がある方へ/直行直帰/自治体やふるさと納税返礼品事業者への提案営業/訪問以外はホームオフィス勤務】
■説明会の流れ
1Day説明会兼採用イベントとなりますので地域創生に関する営業に興味のある方はぜひご参加ください。当日は一次面接・ 最終面接・当社の説明までを1日で完結して行う予定です。
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開催日時:8/3(日)10時~18時頃終了予定
※各選考1時間程度参加方法:オンライン
※事前に履歴書や職務経歴書のご提出をお願いしております。
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※長野県周辺から営業となりますので、近隣にお住いの方や長野へお引越し可能な方が対象です。
■業務内容
当社の主軸事業である「ふるさと納税支援事業」では、ふるさと納税に参加する自治体に向けて、ふるさと納税返礼品の開拓・提案・企画から、問い合わせや対応や書類の発送などの業務代行まで、ふるさと納税に関わる様々なサービスをワンストップで提供しています。
その中でも今回の募集職種ポジションの方には、既存顧客(自治体もしくは事業者)の寄付額向上のための施策(返礼品の出品方法やECマーケティングなど)の提案などを通して、事業者/自治体のふるさと納税寄付額の向上を目指していただきます。
◆具体的な業務内容
・寄付額向上のための事業者様に対する施策提案(数値分析・課題抽出・改善策の企画実行)
・事業者との返礼品開発(企画・提案~開発など)
・新規事業者開拓
・事業者からの問い合わせ・相談対応
・事業者への返礼品管理状況の報告
・事務作業(システム入力、商品登録など)
※事業者:返礼品となるモノ・サービスを作る生産者・農家など
【1週間のスケジュール例】
基本的には、業務の進め方もお任せいたしますが、
3日間事業者訪問(約5件/日)、2日間自宅で事務作業...など
ご自身で訪問スケジュールを調整し、訪問と事務作業を平行して行っていただいている方が多いです。
また、出張を伴いながら集中的に訪問を行うこともあります。
■組織・チーム
現在、営業部全体は全国約70名程度、うち商品開拓営業(MD)は約50名が在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北信越エリア(長野) 住所:長野県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 長野近辺の顧客への訪問以外は基本的に在宅勤務となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 334万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):209,019円~321,568円 固定残業手当/月:50,981円~78,432円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は賞与を含む想定年収であり、ご経験や選考を通じて変動します。 ■給与改定:年2回 ■賞与:年1回(4月)※業績・評価により変動 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※固定残業時間超過分 の割増賃金は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出型年金制度有(退職金制度の一環) <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修制度あり <その他補足> ■リモートワーク(但し業務上必要な場合は出社を命ずる場合がある) ■フレックスタイム制 ■ライフケアタイム制度(生理・妊活・更年期障害等のケア) ■ワーケーション ■副業可 ■週休3日制 ■出産・育児支援制度(金銭的な支援あり) ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~3日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12月30日~1月3日)、年次有給休暇(入社日1~3日付与、以降毎年1月1日支給)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・法人営業2年以上(無形商材) ・法人・団体に対する、課題先行型の新規営業ができること (自治体、企業、学校、施設等は不問) ・顧客の課題やニーズを汲み取り、企画書・提案書等の作成ができること ■歓迎要件 ・自治体に対する新規営業の経験(商材は不問) ・プロポーザル、入札等による営業獲得業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レッドホースコーポレーション株式会社 |
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所在地 | 〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKANFRONTBUILDING2F |
事業内容 | ■事業内容: レッドホースコーポレーションは、「自立自走可能な地域創生の実現」を目指し、 様々な事業展開を行っている会社です。 1964年の創業以来、長年お土産通販事業を行ってきましたが、数年前に事業転換を行い、 現在は自治体の総合支援を提供する会社として、様々な事業を展開しています。 ・地域産業支援・ふるさと納税支援事業 ・地域コンサルティング・活性化事業 ・産直D2C事業『産直アウル』 ・インバウンド事業『Tokyo Creative』※グループ会社 ■同社について: 同社は、長年にわたって旅行土産の販売、配送サービスを行ってきました。 しかし、消費者の旅行スタイルの変化やIT化、新型コロナウイルス感染症拡大など、 著しく変化した社会環境を鑑みた結果、「ふるさと納税支援事業」をメイン事業に事業転換しました。 現在では、「自立自走可能な地方創生」を事業ミッションとして、 「ふるさと納税支援事業」「産直D2C事業」を軸に、今後も事業変革を推進し、常に成長する企業であり続けます。 ■私たちの目指すもの: 私たちは「地域創生の実現」を目指した事業展開を行っていますが、 私たちが考える地域創生とは、『地域が自ら稼ぐ力を身に着けること』です。 補助金や様々な支援など、地域創生といっても様々なやり方がありますが、 周囲の力に頼っている限りは、本当の意味での地域創生とは言えません。 それぞれの地域が自ら稼ぎ、人を呼び、地域を盛り上げていける、 地域が自走できる仕組みを事業を通して作り上げることで 私たちの考える「本質的な地域創生」を実現しようと考えています。 |
代表者 | 周 泰鳳 |
URL | https://www.redhorse.co.jp/ |
設立 | 年1964年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 7,428百万円 |
従業員数 | 312名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
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